見出し画像

🌠🎃🌕▼△ミラクルゆえ▽▲💗🌜⛪

こんにちわ!深夜ユエです🌙

出生図ですが、実名は出せないので、ミラクルゆえ、という
自分の活動の場を作って活動しているので、
その名前で自分の出生図のホロスコープを詠んでみたいと思います🌠

ミラクルゆえに関して↓
(ちょっと前に書いたので何書いたか忘れてるところもあるけども…←)


以下、有料記事ですが、ご興味ある方はどうぞ🌠
※サビアンだけ纏めてます。

(✴勿論ですが、購入された方も、個人情報になりますので、転載などの情報の漏洩は禁止します。個人でお楽しみください。よろしくお願いします。)

ここから先は

659字 / 1画像

¥ 888

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?