見出し画像

今の私に必要なメッセージ🌟

前回、この期間の補足でオラクルからもメッセージを貰っていたのですが、
読んでいなかったので、こちらで書きたいと思います♪

この記事に行き着いた人は、シンクロしてる人もいるかも知れないので、
シェアします♪🍎🍏

期間関係なく、もし、読んで下さった方もピンと来る方がいらっしゃったら、
一緒にメッセージを受け取ってください💫

↓一応、私はこの期間で詠んでます。良ければこちらもどうぞ🍀

こちらの3枚が出ました🌟

それでは、メッセージを貰いたいと思います♪
私の状況で出してますけど、受け取りたい方は一緒にどうぞ☺️

左のカードから、47番、最後までやり抜く、というカードです。
早速、力強いカードが来ました❗️(笑)

忍耐、強さ、長い道のり、不屈の精神などを表すカードです。

夢を実現する為には、長期的に考えて、日々の浮き沈みを気にしない様にしましょう
自分の願いに忠実に、願いがあなたのものであれば、叶います
人生は短距離走ではありません
あなたの最も大切な夢は、すぐに得られる喜びではなく、永遠の豊かさです
継続的な行動が必要な時です
あなたは今、正しい場所にいます
情熱を燃やしましょう
生き延びる為のスキルと回復力を養う時期です
エネルギーを使う場所を選ぶようにしましょう
そうすれば、サポートが入るでしょう

抜粋するとこんな感じですかね?まさに今取り組んでる事ですね❗️✨
マヤ暦もホロスコープも時期的にシンクロしていると思いました♪
どうやら流れに乗っている様です🌅

29番、呼吸

忍耐、待機、ゆっくり進む、健康、瞑想、信頼

全てにおいて、忍耐が必要な時です
急いでいる時に何が必要でしょうか?当然、ペースを落とすことです
瞑想し、信じましょう
呼吸をして、自然の流れに任せましょう
束縛や不安を手放しましょう
一瞬一瞬を大切に楽しみましょう
あなたは今まで一生懸命働いてきました
あなたはゆっくり行動する人ですが、ゆっくり落ち着いて進めば成功します
リラックスして最後まで諦めず、直感を信じて、呼吸をすれば
本当に目的を達成できます
運動して、頭で考えることをやめ、体で感じましょう

こちらも、今の星の動きにシンクロしていますね!牡牛座に天体が集中していて、その牡牛座で水星も逆行しています。五感の心地よさと、自分と深く繋がること、そして自分を信頼し、信じる強さ、忍耐力を発揮すべき期間なのかもしれませんね♪

私は火星星座が牡牛座なので、結構これは得意だと思います♉️🐄✨
マイペースでコツコツ、時には休みながら進みたいと思います♪
気学で言っても、今は土用期間ですからね。季節の変わり目です。
自分の体の声に耳を澄ませましょう☺️🍀♪

37番、終わりのない物語

自己犠牲、傷ついたエゴ、必要のないドラマ

失われた部分を愛しましょう
それはあなたの本当の物語ではありません
物語はあなたが作り上げています
失敗や妨害の時期を通して、自分自身を愛することを学ぶ必要があります
批判を前向きに利用しましょう
今の物語について語るのを一切やめましょう
そして、新しい物語を作り上げましょう
新しい物語を語りましょう
そうすれば確実に成功します
あなたには出来ます!
負担が掛かり過ぎているところからは、冷静に距離を置くことが必要です

これは、今、周りの方が結構つまづいている部分なのかなって思いました。
今は、ドラゴンヘッドも確か牡牛座にいたと思います。
カルマ的な事で書き換えがうまくいってない方は、思い切って、
過去に執着するのをやめましょう。新しく生まれ変われます。
自分自身で書き換えて行きましょう。私とあなたなら、きっと出来るはずです💫
と、言っても、重い問題が今来ている方もいると思うので、
少しずつ取り組めば、大丈夫です。
小さな積み重ねで人生は出来ていると思います。
なので、今回は忍耐というカードが沢山メッセージで来てましたね。

今、書き換える時なのです!自分の底力を信じましょう!って事でもあると、
私は感じます🔥❤️‍🔥

煉獄さんばりに、心を燃やせ!とエールを送って終わりにしたいと思います☺️(笑)

あなたなら出来ます。自分を信じて下さい。
思っていた結果と違っても、それはあなたの人生の糧に必ずなります。
自分でそうしていくのです。そうなんだと思います。

星町ユエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?