見出し画像

2023.4.22〜4.28のタロット記録🍎🍏💫

こんにちわ!星町ユエです。

タロット記録を再開します♪
(※自分の毎日の状況、流れるエネルギーを詠んでいます💫)

個人的な記録なので、自分が気になるところだけ、さっくり書いていこうかなって思います🌟後から、どんなカードが出てたのかな、って確認が出来るので✨

ご興味がある方はどうぞ、見て行ってください♪(笑)

4月22日🧡💙🐇♫
4月23日🍏🔥👑
4月24日🪷🐞💠
4月25日🗼⚡️🪷
4月26日📗🧡✨
4月27日❤️💍♐️
4月28日🔥✨🐅💫



4月22日🧡
(左から順に)エンペラー、Autumnの10、Springの7、Springのクイーン
凄いですね〜、ちょうどラストエンペラーって曲聴いたんですよね。
マヤ暦とかともリンクしてるんだと思うんですけど、今日は青い嵐の音1の日なんですよね。物凄い仕事頑張りました。家族の繁栄の為に、自分の充実の為に、フリーランスへ向けて、仕事を始めました✨自分の為に前向きな意味で立ち上がってるんですよね🌟当たってます〜(笑)後は、夫と食料品のお買い物とかも一緒に行ったり、とか、家族、充実してますね。現れていると思います☺️w

明日からのタロットはまだ起きてない事を詠むので、当たる当たらないを考えると引き寄せがうまく行きそうにないので、有料設定で隠させていただきます(笑)
もし読みたい方は¥222でどうぞ〜🍀

ここから先は

2,067字

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?