見出し画像

KIMONO Club

Elementary Knowledge Renaissance ! 小中学校の勉強のやりなおしを応援する記事を書いていきます。時々,剣道。


案内

やりなおしの数学・理科・データサイエンス

いろいろな理由で勉強をやりなおしたいひとがいます。そのひとの助けになりたいと思い,記事を書いています。Elementary Knowledge Renaissance !

健康関連

健康でることは私たちの大きな関心事のひとつです。そのためには毎日毎日今この瞬間を大切に生きることが大切です。そう考え,クロスワードで「今日は何の日?」という記事を毎日書いています。過去,どんなことがあったか知り,それを誰かとの会話のきっかけにしてほしいという思いで書いています。

コンピュータ関連

知っていると知っていないとではおおちがい。そんな便利な知識をお届けしています。

楽しみ

わたしが楽しみで書いている記事です。ドット絵は最近始めました。おもしろいので,毎日描くようにしています。


リンク




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?