見出し画像

ゆうぽん情報【2022.11.29】

ようこそお越しくださいました📣

ゆうぽん でございます!

誰だよ!って思われた方、お時間ございますときにでもこちらの記事をご覧くださいませ。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈

まとめ記事の更新が滞っていまして、申し訳ございません。

つぶやきをご覧くださるみなさま、ありがとうございます!


ゆうぽんなのですが、

一昨日こんなことになっていまして。

23日のワクチン接種以降、いまだ発熱が落ち着いていないのでございます。


「お見舞い」にすてきな画像をいただき

すてきだったので
うたいびと が うた をつくりました。


#ゆうのうた といえば

【チーム ゆうのうた】の

【うつしびと】けいとさん

撮影されたお写真についてかねてより
【みんなのフォトギャラリー】での公開をおすすめしていたのですが
ついに実現!

【すすめびと】まーチャン

ユニークなかたちで初の記事投稿!


時々、軽い感じで近況的なものをご報告することができればと思ったのでした。


ありがとうございました!





#ありがとうございました #ご縁の円
#多重人格アカウント #ゆうぽん #ゆうぽん情報
#スキしてみて #私の作品紹介 #毎日note
#記事 #更新 #ゆう #うたいびと #ゆうのうた #ラフゆう #ココロエッセイスト #ミニゆうぽん #Twitter_noteサポーター #ゆうぽむ #かんしゃのどっときゃら #YYタウン
#いただいたリアクションコーナー #サポート #オススメ #あなたの記事が紹介されました #マガジン追加 #コメント #フォロー #マガジンフォロー #スキ #コメント欄更新 #コメントへのスキ #みんなのフォトギャラリーのおしらせ
#近況報告

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

#私の作品紹介

96,012件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?