見出し画像

バルコニーにヨガマット



かなり秋!空が高くて雲が面白い季節。



冬への移り変わるスピードに衣替えが追い付かず
(面倒くさくて後回しにしていたら)



喉がやられてた、けど、回復してきた。
風邪かと思っていたけど鼻炎だって、



鼻で呼吸する度にスーピー音がなるから、
ヨガするとき、より自分の呼吸に集中できる。
ヨガしながらどんどん音が小さくなって呼吸しやすくなる。



やっぱり私はヨガだねえ~と気分が良くなる。




窓からじっと見られた



毎年、秋の私の写真が好き。
木や花、街灯、車、建物まで「秋」ってだけで
普段とちがって見える。


昔から「秋が似合う」って
言われることが多かったけど(いや本当に、笑)


今年は特に記録したいことがたくさんある。







これ聞くと秋を最高に楽しめる(本当に)








6連休(韓国のお盆)からの4連休(木金有休)で
旅行へ行ってきた。




久しぶりの泊まりの旅行、
(最後どこ行ったかすら思い出せない)




一言、
10月のチェジュ島は最っ高でした!







「あーいつかこの瞬間を思い出しては
よかったなあって浸ってるんだろうなあ」って
思いながら過ごしていた。笑





写真もたくさん、
考えること気づくこともたくさんあって、
想像以上の旅だった。






10月のチェジュ島




空気
天気も120点、
長袖で汗ばまず上着なくても冷えない最高の秋日和。




母の実家がチェジュ島で、
叔父らにも久しぶりに会えた。
(みんな元気そうだった)



みんな口を揃えて
「いい時に来たねえ」と言ってくれるから
余計に特別な感じがして嬉しかった。


(チェジュ島は風が強くて一日のうちに天気がコロコロ変わることがよくある、今回の旅行中はずっと晴れ!)








初カヤック、おいしい空気、
(ソウルと違った)穏やかなバス、日が落ちる海、
初めて見る植物、青くて高い空、





心踊る瞬間が本当にたくさんあったんだけど。




今回のハイライトは

朝日を浴びながらバルコニーでヨガ!!!!





8時間睡眠、
6時50分に目が覚めた
バルコニーにヨガマット




前日の自由行動で
友達より先にペンション着いて即寝た私。笑


部屋もひとり部屋だったので
友達が帰ってきたことに気がつかなかった。
(爆睡)







最高でした






たっぷりヨガしても時間が余ったので、
近くのコンビニまでアイスコーヒーを買いに行くことに。




(海沿いにカフェがたくさんあったんだけど、
値段が可愛くなかった。)




近くのコンビニまで歩いて片道15分。




コンビニ行く道




ペンションの前に海沿いの散歩コース的なのがあって、
ひとり冒険。




高い空と広い海と、緑が生い茂った道。
わくわくした~~~



(私的大自然)
歩道は整備されていて
とても歩きやすかった





写真撮ったり、ぼーと眺めたり
ゆっくり満喫したあとに




たどり着いたコンビニで朝ごはん。

バナナとコールドブルー×豆乳



戻るとちょうど友達が起きて
朝イチのコーヒーをお届けできました。



チェジュ島の記録、またぼちぼち。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?