見出し画像

LINEスタンプ「禅たぬき(一語)」販売スタートしました

こんにちは、youkouです。自作のLINEスタンプ「禅たぬき」をリリースしましたのでお知らせします。

▼ダウンロードはこちら(または、LINEアプリで「禅たぬき」と検索ください)


テーマは禅語です。私がお茶好きな関係で、主に茶席で用いる禅語を扱っています。

今回は一語を40点取り上げました。私たちが日常生活で使う意味とは少し異なる言葉がたくさんありますので、一見すると文字と絵がチグハグに見えて「?」となることもあるかもしれません。

ご使用いただく際のポイントは「細かいことは気にしない!好きなように使ってね✨」です^^ ぜひ、ご家族やお友達とご笑覧くださいませ。

スタンプに使われている禅語の意味を知りたいという方へ、近日中に禅たぬき専用サイトを用意する予定です。この機会に、たぬきと一緒に禅のある暮らしを楽しみましょう!

ちなみに何故たぬきかと言いますと、私は四国の生まれなのですが、四国にはたぬきのお話がたくさんございまして、そこから着想を得ました。

たくさんの方に禅たぬきをご活用いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

youkou

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?