見出し画像

🌟自分の成長中心主義になりましょう!

無意識に言い訳をしてしまう💦

ついついできない理由を探してしまう😱

それでは成長は実現しないのを御存じですか


できない理由を探させるその正体について

あなたは考えたことはありますか?

言い訳を思いつく天才の正体についてです

成長や夢の実現を遠ざけるその正体について

今日は少し考えてみることにしましょう

成長のコンフォートゾーンに

居続けることを薦める正体について・・


その正体のことを

私達は「恐怖」と表現します🥶

しかし、「恐怖」と立ち向かい

前に進み続けることができるかどうかに

あなたの成長が多大な影響を受けるのです


まずは言い訳をしてしまうことから

止めましょう

周りの声やネガティブな自分の中の声を

乗り越えるのです

特に周りの人達は、あなたの外見だけで

判断しようとします


「恐怖」の気配を感じたのなら

一瞬心を落ち着けて

自分の胸に手をあててみましょう

すると、あなたが思い描く

理想の姿が見えているではありませんか✨

「恐怖」があなたを制するか

あなたが「恐怖」制するか

このふたつは

あまりにも異なっています


まずは、自分を確認することです

それだけで良いのです

不安な自分を責める必要はありません

「恐怖」を感じることは

実に普通なのですから

抵抗すればするほど

「恐怖」はあなたのことを

掴んで離しません


だからこそ、

恐怖を受け入れることが大切なのです

成長できる人とできない人には

大きな違いがあります

「恐怖」が心の中に現れても、

その場から逃げ出す必要はありません

「恐怖」はあなたの頭の中にあるだけ

なのですから


あなたは自分の明るい未来を頭で描くだけで

その「恐怖」を克服することができます

そして

僕達は周りの意見にばかりに

気をつられ過ぎて

生きているのではないでしょうか

自分の成長に根差して

生きてみようじゃありませんか

何もかも中途半端な人生から

オサラバしましょう

自分の成長中心主義になりましょう!

今の自分ではできないことに

挑戦しましょう!

画像2


もしそれが出来る様になれば、

その報酬は

とても豊かなものに違いありません💎

😁🎉

自分の可能性を信じる人 

自分の夢を信じる人に

なろうじゃありませんか

情熱を持つ姿勢を変えずに

壁を乗り越えていく

あなたは レースを完走できる

そう信じましょう

この無限の成長というレースに

必ず勝利できる

自信を持ちましょう


画像1

#恐怖 #不安 #自信 #神 #コンフォートゾーン #成長

🔥勇気人生🔥




この記事が参加している募集

リモートワークの日常

世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。