見出し画像

個性は ラベル「変わり者」 あなたの意見 わかる気がする

どうして? 外見だけで人は判断するの?

画像1

外見でタグを付けられ 仕分けされていく生活 

決めつけられている感じがする

それなら 同じ服を着て、同じ髪型で、

同じ笑顔をしている方が楽に生きていけると思う

あなたの主張はもっともね

個性は ラベル「変わり者」

あなたの意見 わかる気がする


ちょっと失礼しますね 試しに いいかしら ごめんなさいね

私の心の瞳で あなたを見つめてみると 

素敵な緑色 優しい黄色 やわらかいオレンジ色が見えるわ

綺麗よ とっても 🌈

私の心の耳で あなたを聞いてみると 

あなたの心のドアの開け閉めが聞こえてくるの 

ありがとうね 🚪

私の心の手で あなたを触ってみると 

あなたの情熱は 夏の海の日差しの様にとっても熱いのがわかるわ

けど爽やかな熱さね 🌞

私の心の鼻で あなたの匂いを嗅いでみると

美味しそうな ハワイで食べたパンケーキの匂いがするわ

ピュアで 混じりけがない 🥞

私の心の舌で あなたを食べてみると

大きな形の色々な具の入った 魔法のスパイスで作った

ほっぺがニコニコするカレーライスの味がするわよ

手間がこんでる 名シェフね 🥄

画像2

たとえ あなたが 少しずつ あなたらしく変わり始めても

それは生きている しるし 足跡 自然なこと 💛

外見はいつか若さを失っても 

心だけは決して老いないという言葉を聞いたことはないかしら 💛


人と人が もっと

お互いのことを 認め合えたら💛 

そして いたわり合えたら💛

画像3

個性は 人間の魅力になるわ 😘

数えきれない夜空の星がキラキラキラキラ ひとつひとつ輝くように

心をしっかり磨くこと それが人間の豊かさ 幸せを導くわ 😊

あなたらしく生きていくこと 

その方が楽な生き方だと思う時が訪れる様に

私は世界を旅して ひとりひとりの人生に勇気を💛

頑張って! 大丈夫よ 😊👍

ZOOMおばさんからの手紙 💌

電子書籍📚 ZOOMおばさんの教え~普通の僕が、波に乗ってモテモテで充実した高校生活を送れた理由 にご興味のある方はこちらをクリックしてください(^^♪ 

新規出版キャンペーン 99円にて アマゾンで購入頂けます。

リーダーシップ研修の売れ筋 第1位👑
リーダーシップ研修の新着 第1位👑
メンタリング・コーチングの売れ筋 第1位👑
メンタリング・コーチングの新着 第1位👑
経済・社会小説の売れ筋 第1位👑
経済社会小説の新着 第1位👑

世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。