見出し画像

最近買ったスニーカー

春っぽいカラーのスニーカーを探していたら、ドンピシャのエアジョーダン1を発見!

くすんだ感じのベージュがたまらんです。
どんなコーディネートにも合いそう。

この色について調べてみると、
「ナチュラル」「優しい」「自然」などのプラスイメージを持っている。
どちらかと言うと目立たず地味なイメージもあるが、上品な落ち着きや大人っぽさがあり、見る人の心に安心感をもたらす効果があると。

若い時は敬遠していた色ですが、年を重ねるにつれ好きな色になってきました。

「お洒落は足元から」とよく言いますが、靴は綺麗に保つようにしています。
靴が汚かったり、ボロボロだったりすると、相手に与える印象は悪くなります。
靴に気を遣える人は、他のことにも気を遣える人が多いですね。

後、愛着のある靴は長く履いていきたいからです。


最近インスタでよく見かけるんですが、女子がエアジョーダン1をカッコよく履いています。
さらに可愛く見えるはなぜ!?



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?