noteを始めて3ヶ月たちました。



こんにちは、葵屋クザンです。



今日(6月24日)でnoteを始めて3ヶ月がたちました。


3ヶ月間毎日投稿しているので、約90日間毎日記事を書いているってことになりますね。


飽き性な自分がよくここまで続けてこれたなって思います。


このまま、順調にいけばもう少しで100日になります。


前々から考えていたことなんですが、とりあえず100日を最後に毎日投稿するのを止めようと思っています。


理由としては、7月から新しい職場で働き始めるので正直、毎日記事を書いている余裕が無いからです。


なので、記事の投稿頻度は少なくなるとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。



おわり。



P.S.

久しぶりにTSUTAYAに行ったらずっと続きが読みたかった小説の新刊が出ていたので買いました。Amazonのリンクを貼っておくので興味ある方は読んでみて下さい!

おいしいコーヒーのいれ方 Second Season IX ありふれた祈り (JUMP j BOOKS)

ありふれた祈り おいしいコーヒーのいれ方 Second Season IX (集英社文庫)

この小説「おいしいコーヒーのいれ方シリーズ」のコミカライズ版も出ていたのでそれも買いました。


おいしいコーヒーのいれ方 1 (ジャンプコミックス)

おいしいコーヒーのいれ方 2 (ジャンプコミックス)

3巻だけは置いてなかったので、今度行った時にあったら買おうと思います。


それから、前々から読みたいと思っていたYoutuberのぶんけいさんの本も置いてあったので買いました。

腹黒のジレンマ/ぶんけい


おしまい。




ーーー

ここまで読んで頂きありがとうございます!
よければフォロー、スキして頂けると励みになります!



サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。