3度寝して時間ギリギリやから今日の記事は短いよ~



3度寝かましたらこんな時間になってました。



こんにちは、葵屋クザンです。


今日の記事は手短に。


なぜなら、今日から勤務時間が2時間早くなったにもかかわらず、


いつも通り、寝ては起きてを繰り返すこと


3回。


夢の中で見知らぬ女性にMacbookを投げ飛ばされ、


初期の頃の「遊戯王」並みの闇のゲームに付き合わされ、

画像1


起きた頃には結構ギリギリな時間になってました。


正直、noteの記事も仕事終わってから書くのが余裕があって一番なんやけど、


それやと、日付が変わってしまって毎日更新が止まってしまうから、


出勤前に時間見つけて書いている感じですね。


とか言ってるまに結構時間もギリギリになってきてますね、


遊戯王の画像を選ぶのに時間が掛かってしまったのかもしれません(笑)


初期の頃の遊戯王(特に1巻)って、結構エグイから興味があったら是非読んでみて欲しいですね。


まとまりの無い記事になりましたが、とりあえず準備して行ってきます!



最後に1曲貼っておきます。


明日は余裕がある事を願って。←自分次第やけどね(笑)



おわり。



ーーー

ここまで読んで頂きありがとうございます!
よければフォロー、スキして頂けると励みになります!

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。