吉田勝幸(QOL)

北海道釧路市で新聞販売店の息子として生まれ 現在は株式会社マルカツ吉田新聞店の専務取締役。 そして、2013年ヘルスケアショップ&サロンの株式会社マイシーを設立。釧路市商工会議所青年部や釧路市西部たらふく商店会などの団体で様々な役職を経験し、まちづくりのイベントや事業を手掛ける。
+3

合同会社クシロバコを立ち上げました。

8月5日 合同会社クシロバコを立ち上げた。 ハコ→85→8/5という、 会社立ち上げから、いきなりゴロ合わせから始まった。 何故この会社を立ち上げたのか? 将来的にどうな…

釧路商工会議所青年部 次年度会長挨拶

北海道新聞釧路版に掲載されました本日、8月28日(土) 北海道新聞釧路版 ボイス@釧路より、私の釧路商工会議所青年部(YEG)における次年度会長の件で、掲載されたので、…

今どきの中学生は・・・

先日、中学2年生が私のところに、一人で取材にやってきた。マルカツ吉田新聞店 吉田 勝幸様 突然のご連絡、失礼いたします。私は、北海道教育大学附属釧路中学校の●●と…

日曜日のスタイル

家に閉じこもる今日は久しぶりに、外に一歩も出ず、家の中に閉じこもっていた。こんな休日も悪くない。私の会社はすぐ隣にあるので、平日は、休憩時間とかでも、隣で働いて…

北海道にも緊急事態宣言が出た!ひがし北海道 釧路の"いま"を届けたい。

先日、北海道にも緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出を制限されましたね。旅行も当然いけない状況になってしまいました。やっぱり、制限する場合は、公正公平な補償支…

北海道新聞販売店の青年会、卒業年に全道大会を主管します。

昨日は誕生日で、たくさんの方にお祝いのメッセージを頂きました。45歳という節目の年に、色々と役割も回ってきますが、道新販売店の青年会で、大役をいただきましたので…