見出し画像

家族団欒

Day1021

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

GW最終日、家族での予定があったため、久しぶりに祝日にお休みをとりました。

私の仕事柄どうしても、土日祝にお休みを取ることが少ないため
家族との時間の確保があまりできませんでした。

しかし今回は、妹が結婚をするということで、両家顔合わせがあったため、冠婚葬祭ということでお休みを取っていました。

両家顔合わせということもあり、年末年始ぶりに家族全員揃っていろんなお話をすることができました。

もちろん、今後の進展についての話もしており、充実した時間を過ごすことができました。

どうしても、実家から出て結婚もしてしまうと中々実家にいる時間というのは限られてしまいます。

しかし、家族はどこを探しても1箇所だけです。

今はまだ全員元気ですが、いつ何が起こるかわかりません。

そいういうことを考えていくと、家族との時間をもっと大切にしていってもいいのかなと改めて感じた1日でした。

それでは皆さん、また明日!

毎日noteを継続させる秘訣を記事にしてます
ぜひ見てみてください!!

yoshi

昨日の記事


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます