見出し画像

noteを始めてみる。自己紹介。

こんにちは、初めまして。


yuikaです🦓


note始めてみようと思いました。

◎専門卒の社会人3年目(女)
◎一応美容師。
◎趣味ってほどの趣味は無い
◎自分の性格を説明できない


簡単すぎるプロフィール。

半年くらい前に一度会社を辞め、
今は再就職し、仕事をしています。


辞めた理由は体調を崩したからです。
でも休むより働かないと暮らしていけない。
美容師アシスタントの収入はかなりの低収入
いくら頑張っても。
はやく出世して稼げるようになるために練習は必須。
そのやる気が出ない。
でもお給料もらえるだけありがたく受け取り、生活していく日々です。


仕事に対してのモチベーション、
なかなか上がらず。
今でも度々しんどくなる時があります。

やりたいことはたくさんあるけど
行動にうつせなかったり
自分のことがよくわからない次第です。

自分を見つめ直したり、
人との交流を深めたいと思いました。

私と同じようなことを感じたことがある人、
大きな困難ではないですが
色々な人の意見を聞いてみたいものです。


共感って楽しい。


たくさんの話題をたくさんの方と共有し、共感したいです。


よろしくお願いいたします🤲




何卒

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?