人は1人では生きていけない

セルフヒーリングをして、自分を調整したり、
自然の中に行って、エネルギーを調整したり、
リラックスしたり、力を抜いたり
幸せ〜♡を感じたり、
ときには、自分のネガティブな感情と向き合って、
自分への愛だった〜まで辿り着いたり


自分が自分を整えたり、自分が自分の未来を創っていく

自分が今や未来を創ってる

だから、

自分でなんでもできるようにならなければいけない

ではなくて

セルフヒーリングできたら、エネルギー取り扱えたら、
全部自分で整えられるんでしょ
ってことでもなくて


自然と人と

いろんな関わりの中の一部が自分で


自分1人では生きてないから

セルフヒーリングではどうしようもできない
感情解放しまくってても、
どうにも苦しさが超えられない


そんなときに、ヒーラーさんや友達や相方に
頼ることは

私は1人では生きてないと、わかってる。
1人で生きていけたなら、私以外にこの地球にいらないじゃん🌏



今、目の前にいる人以外にも、

県外にいる人でも、

その人たちの人生のタイミングの中に私もいて

私だけが、頑張ってここまで創りあげました!
自分の力です!


みたいなことではなく

周りの人たち、環境、状況、タイミング、流れの一部に私がいるから

みんなとの調和の中で、私自身の人生も心地よいものが叶っていくから

私だけが突っ走っていくことは力尽きてしまうし


なんで、この地球に私以外も住んでるかって

助け合うためでしょ

1人では生きていけないという弱さも受け入れてると

誰かに助けてもらうことも許せるようになります😊

そして

誰かを助けた時の喜び、誰かが幸せになってくれた時の喜びって

私自身が幸せになってるから

助け合いが、私の幸せに繋がる

だから

私も強くあらねばならないとしないし

弱い自分もあっていいと受け入れて、誰かに頼るし

誰かが弱いと感じてる時に、1人では無理だと感じてる時に、私に頼ってくれたら嬉しい、喜び😊


1人で生きてないから

弱さも強さも受け入れて

誰かと共に生きてることを

忘れないこと🥰

誰かと生きてることに感謝して、
甘えたり頼ったり、頼られたり、甘えられたりして

幸せ〜♡心が暖かい〜♡を人と感じていくこと💞




#幸せ #ヒーラー#ヒーリング#自己対話#感情解放#人#仲良し#人間関係#パートナー#友達#師匠#辛さ#不安#心配#愛#地球


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?