見出し画像

【イベント活動報告】オンラインバーよりどりみらい(2021.9.16)

こんにちは。
『いつだって未来は選べる』よりどりみらいです。

よりどりみらいファンクラブがスタートして、はじめてのオンラインバー。2名のお客様にワークを楽しんでいただきました!

今回は、お二人と、コーチも一緒に、ストーリーテリングを行いました。
ポジティブに成長した自分をイメージしてみたい」というお客様のお気持ちにぴったりのワークです!

カタルタ_目標達成ストーリーテリング.pptx

カードからでてくる言葉につなげて、頭の中でイメージを作りながら言語化していく。

最後に感想をお聞きすると「自分にちゃんと向き合えたことで、自己肯定感が上がったことを実感しました!」「気づきが得られた!」など、みなさんが笑顔でお話してくださいました!

次回は9/29(水)のファンイベントです!
よりどりみらいファンクラブは、プロコーチが情報提供したり、一緒にチャレンジしたり、イベントに参加したり、無料で参加できるFacebookグループです。みなさんのご参加をお待ちしています!!

本日のコーチ陣

れいコーチ
・好きなことをして生きていきたいあなたと伴走するライフプランコーチング
・銀座コーチングスクール認定コーチ
・Points of You(R) Explorer
・連絡先:reiko.sako.0901@gmail.com
・note: https://note.com/35leyco
みほコーチ
・自分らしくいきいきと生きていきたい人に寄り添い背中を押します。
・銀座コーチングスクール認定コーチ
・myPecon認定コーチ
・連絡先:miho.n.coaching@gmail.com
https://mypecon.com/coach/955/
増田コーチ
・コーチング勉強中!
・熱い思いを語るコーチ
なおコーチ
・真のゴールを見つけ達成をサポート
・脳科学コーチング
・連絡先:cafeblue77@yahoo.co.jp
ひろとコーチ
・本当の自分がわかる「性格特性分類」と、メーカーのコールセンターで
 培った経験を活かした“質問力”で悩みの理由を明確にし、実際に明日
 から行動できる方法を発見するためのサポートを行う
 “悩み・課題解決エスコーチャー(伴走者)”
・連絡先:askpower.csl@gmail.com
・HP:https://ameblo.jp/ask-pw
のぶコーチ
・聴くをテーマとした心理的安全な職場作り
・アントレプレナーシップxイノベーション  MeCoFa
銀座コーチングスクール日本橋校講師
・連絡先:nobucoach13@gmail.com
・note:https://note.com/nobu_coach
ゆりかママ
・人間関係の構築を支援するパートナーシップコーチ
・転機をふわっと越えたい方のコミュニティLIFE SHIFT主宰
銀座コーチングスクール日本橋校講師
・連絡先:info@cheer-coaching.com
・HP:http://info@cheer-coaching.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?