見出し画像

「誰かを助ける。きちんとお金も貰う」忙しい主婦のための『きちんと収益につながるSNS運用の教科書』

割引あり

SNS発信でお金を生む「仕組み」と「実践法」

instagram、Twitter(X)、Facebook…
SNS発信でお金を生む仕組みと実践法を
これ1つにまとめました

こんにちは よこやすです。

タイトルの通り
「きちんと人を助けて」
「きちんとお金も貰う」

収益に特化したSNS発信と運用の方法について
お話していきます。

※本教材の無料お試し版はこちら↓↓
※「設定」→「再生速度」→「1.5~2倍速」推奨
忙しい主婦のための「聴く」教科書となっています。

お試し版 その①集客編(冒頭)

お試し版 その②教育編(冒頭)

カウンセラーさんやコーチングで
起業をされている方に

とっても多いのが

「誰かを助けたい」の想いが強すぎて
収益化できていない、という問題です。

そんな方々のために
ビジネスで大切な考え方と具体的なSNS運用法を
全て詰め込んだ教科書を作成しました。

今回の内容で

私自身も「SNSで何を発信すべきか?」
をビジネスの基礎から見直すことで

「自分のやりたいことで」
「人を助けながら」
「お金も稼ぐ」

という自分のビジネスの軸がぶれなくなり

無償ボランティアになりつつあった
SNS運用・起業のスタイルから

会社員並みの給与を
安定して得られるようになりました。

3カ月目にゼロイチ突破
(※何もないところから1円以上のお金を稼ぐ)

稼いだお金からさらに
累計75万円をかけて

月収200万円を安定して稼ぐ師匠から
教わった
オンラインビジネス・起業の本質的な知識を
自分に叩き込んできました。

また、私が教わっている億越えの起業家たちも
まったく同じ流れで
SNSを駆使して0→1を達成してきました。

SNSを使った集客と起業で
300万、500万を
楽勝に稼いでいるマーケッターたちの中で

『まず、何も知らない人が
SNS発信でビジネスを始めるなら』

『一番はじめにSNS運用の方法を教えるなら』

何を教える?
って話になった時に

「絶対、これでしょ!」

となる内容が

今回のこの教材で話している

"人を助けてお金も稼ぐ"
収益特化のSNS運用の方法 です。

初心者向けとは言いましたが

ぶっちゃけ、今SNSやってるけど、全然手ごたえがない…

何年もSNS集客をしているけど、1円も売り上げがない…

という人でも
この教材1つを学んで実践することで
収益が上がると思います。

今回はそんな感じの
強力なSNS収益の教材です

この教材は
私が、Twitter(現X)で月1000万円以上の
利益を出してきた起業家から学んだ

SNSで収益を得るなら
絶対に知らなければいけない

“収益特化の運用法”と
“お金を稼ぐ上での鉄則とルール”

についてお話していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は「情報発信」は青天井で稼ぐことができます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は売れている情報発信者を
たくさんみてきましたが

情報発信は今だけの
一過性のものではなくて
構造として儲かり続けられますが

情報発信ができる人は超少ないです。

だから、あなたがこの知識を入れることで
どんな業界でも重宝される人間になれます。

要は誰でも、

需要が高い人間になれるのです。

それこそ企業案件も楽勝でこなせてしまう特殊能力です。

ただ、ほんの1年半前までは

ネットで起業する方法をまったく知らない状態の人間でした。

ネットでお金を生むには何をすればいいのかもわからない…

ただ毎日、仕事にいって
帰ってきてごはんを作って、子育てして
疲れてスマホをぼーっと見て寝る。

そんな日々でした。

起業とかして、
やりたいことをやりながら
お金を稼ぎたいとは思っているけど

「何をしたらお金が稼げるようになるのか?」を

知らなかったから、行動ができませんでした。

お金を稼ぐ方法なんていくらでもありますが

今回の収益特化のSNS発信法
いわゆるメディアでの情報発信は
その中でも最も収益に繋がる運用法で

どのジャンルでも非常に汎用性が高く
将来的に役に立つスキルです。

せどりや転売のように右から左に
商品を流して終わりではなく
自分のビジネスジャンルはもちろん

企業コンサルや好きな趣味やアニメ、
映画、漫画などで

お金を稼ぐことすらも
できるようになるスキルです。

というのも、企業も個人も

情報発信の方法を根本的に
間違っているので
売上が出ていないです。

全然、集客できないから売れない…

人が集まらないのは、
サービスが悪いからだ!と勘違いして

いろいろとお金を払って
商品内容を変えるわけですが

それでも人が集まらない。

そりゃそうです。

そもそもお客さんは
あなたの情報を知りませんし、
見ていません。

けど、悲しいかな…

多くの人はそこに気がつかないがために

むやみやたらに商品サービスの内容を変えようとしまっています。

これはわかりやすい例ですが

恋愛でいうと

好きでもない人が
ヘアスタイルを変えたからって
別に好きになるわけじゃないですよね。

売上が上がらない人がやっているのは
まさにそんな感じ。

ヘアスタイルを変えました!
と言われたところ

「はあ、そうですか。で?」

ってなっちゃいますよね。

それに対して
情報発信が上手い方は始めて早ければ
アカウントを作った日に売り上げを上げています。

何もない私でも3か月本気で
「夜、家族が寝静まった後の貴重な1時間」を
SNS発信とその準備のために使ったら

「いざ商品リリース!」という時に
まず3万円稼げました。

今となっては
3万円か〜自分はまだまだだな…
って思っていますが

初期の段階だったら
1ヵ月で3万円って
めちゃくちゃ嬉しいですよね?

そういった情報発信をしていく上で

「必須の知識」

を話していこうかと思います。

その中でもビジネスで
SNSを活用する上で欠かせない

安売り競争
や無償ボランティアにならない

『収益化』において
必要なことをすべて教えていきます。

情報発信を始めて2年も3年も経つのに
1万円も稼げていない人が大量にいる中で

私が収益特化の情報発信を始めてから
すぐに収益化した理由っていうのも

収益特化のSNS運用の型と
お金を稼ぐ上での鉄則・ルールがあって

それをただ守ってやっているだけなんです。

多くの人が
Xで稼ぐ・稼げない以前に

フォロワーが増えないし…

いいね!もつかないし…

リストさえも取れない…

だから売れません。
という状態に
陥っているわけです。

その最大の理由というのは
今回お話しするような

「ルールとやり方」
全然わかっていないからに他なりません。

ひどい人の場合だと
起業塾や起業コンサルを受けているのにもかかわらず、

何カ月たっても、
プロフィールすらまともに書けていない人が多い。

こんな状態では情報発信で
稼げるようには絶対になりません。

ちなみに、

今回のプロフィール作成の
テンプレートに則って
プロフィールを作ることで

あなたの商品を買いたい!
と思う人が勝手に集まるようになります。

ぶっちゃけこの知識を知っていれば

私が死ぬほど大嫌いな

「ITやビジネス初心者です~という人を狙って
 コンサルを押し売りする」
ような

ほぼ詐欺師みたいな人たちに
騙されることもなくなります。

当然、SNSで「コメント周り」をしまくれ
「DMでメッセージを送りまくれ」

なんて非効率的かつ
「人助けにも何もならない」ことは言いません。

こんなことをしたところで

ちゃんと収益が立つ構造が出来上がっていないのであれば

情報発信で稼げるようにはなりません。

私が最も重要としているのは時間とお金です。

時間=お金なので

無駄な時間を浪費せずに
一直線で稼ぐための知識をあなたに教えます。

というか、

私はそういったことしか教えられないので

他の「稼ぐ」に直結しないノウハウは教えられません。

情報発信で稼ぐために絶対に知らないといけない

大事なところだけを
今回、10本以上の動画コンテンツで話しています。

もし、この教材を買ったのであれば
しっかりと勉強して、実践してもらえたらな。

と思います。

この教材はどんな人におすすめか?


今、instagramやTwitter(X)で情報発信をしていて

稼げていない人には全員におすすめですが

強いていうのであればこんなことを学びたい

こんな知識を求めている人にはオススメです。

▶SNS収益化までのロードマップ全体像セミナー

SNSで稼ぐ上で重要なことは常に逆算していくことです。

商品を売るから逆算した、集客・教育・販売の一連の流れを教えます。

これがわかると無駄なことをせず収益までのビジネスの構築方法がわかります。

▶高単価でも売れるブランディングの作り方

ブランディングとは見られ方・イメージです。

あなたの商品が高くても、あなたから欲しいと思ってもらえるには?

このブランディングの作り方がわかれば、

ルイヴィトンのように高単価商品が売れるようになります。


▶反則級のプロフィールの作成方法

高単価ブランディングの作り方の1つにプロフィールがあります。

今回はめっちゃ大事なプロフィールの作成方法について話しています。

▶お金を稼ぐ上でのルールと権威性の作り方

実績がない人でも他人の権威性を借りれば

商品はいくらでも売ることができますが

その方法をあなたは知っていますか?

これがわかると人から学んできた情報や知識を

何百倍も価値をつけて売ることができます。

お金を稼ぐ上でのルールやマインドセットについて

億越え起業家から学んだことも話しています。

▶SNSで人を集める4つの施策

どうやって、あなたのことを知ってもらうのか?

フォロワーを増やしていくのか?

あなたの商品を買ってくれるであろう見込み客を集めていくのか?

Xでやるべき人を集める4つの施策について話しています。

▶固定ツイート・ハイライトの強力な活用法

固定ページ(固定ツイートなど)はプロフィールに次に
めっちゃ大事なところです。

強力な固定ツイートが作れるか作れないかで、

商品が売れる・売れないに直結します。

では、具体的にどんな内容を固定ツイートにすればいいのか?

その辺の話をしています。

▶収益特化の「投稿・記事」とその事例

ビジネスでSNSを活用していく上で欠かせない

収益特化の投稿に入れるべき要素と事例について詳細に解説しました。

この「売る」につながる投稿の要素がわかると、

ライブやコメント周り・あいさつ回りをせずとも

人が自然と集まってくるようになります。

▶やってはいけない発信・投稿内容の事例

SNSが売り上げにつながっていない人がやってしまっている発信の事例

これがわかると、その発信者がSNSで

収益化するための仕組みができているか?どうかもわかりますし、

逆にこういった人に対してコンサルすることもできるようになります。

▶発信のネタ切れをなくす3つのポイント

投稿・記事がなかなか作れない…

発信のネタが浮かばない…

そんな発信のネタ切れをなくす

3つのポイントについて話しています。

これで、発信のネタ切れに悩むことはなくなるでしょう。

▶実績がない人の対策

実績がないとビジネスすることはできないのかな?

と思っている人は多いと思うのですが、

実績がなくてもお金を稼ぐ方法はとても簡単です。

じゃあ、どうやって稼いでいくのか?

初心者に向けた稼げない問題を一発で解決する話です。

▶SNSを収益用に運用していくための行動とアクション

SNSでするための

具体的な行動とアクションについて話しています。

何からはじめるの?

集客は?教育は?販売では?

具体的にどんな行動を取っていくの?

その辺の話をしています。

■動画本数:9本

■総合計時間:約2時間

※イヤホンで何度も聴くだけで
【起業】【稼ぐ】知識とマインドが身についてしまう
運転中に、公園遊び中に、家事のスキマ時間に
習得できる【忙しいママ向け】の希少な教材です


この教材を買うお金がない人は?

こんな話を聞きたくないと思うかもしれませんが

・メルカリでお金になりそうな持ちものを片っ端から売る
・ポイントサイトなど、口座開設をするだけでお金をもらえる等の手法を取る
・教育費や住宅ローンではなく、なんとなく「いつか」のために
 していた貯金を切り崩すことを強く推奨します。

私も過去、書籍や教材、コンサル費用を
払うために独身時代に貯めていた
「いつか、いざという時のために…」という100万円を投資してきました。

全然、ビジネスでの売り上げがないにもかかわらず、

月の収入が赤字になってまで教材を買って頑張り続けてきた過去があります。

こんな言葉が希望になるのかは
わかりませんが大きな目標と
目の前の届きそうな目標を設定すること。

そして、それぞれに必要な手段を得ていれば、
お金というのは簡単に得られるでしょう。

今回はけっして高くはない金額ですが
この金額の教材ですら

10回、20回と聞けないのであれば
この先の成功はないでしょう。

なぜなら
情報・知識というものを
低く見積もってしまっているからです。

しっかりと復習しながら
行動をしてください。

本気で行動すれば

これまで誰も教えてくれなかった
「会社からお金をもらう」ではなく「自分で稼ぐ」知識が身に付き
1ヵ月でほんとに人生変わります。

人生を変えたい人だけ買ってください。

気になる価格は?

気になるお値段ですが
30,000円にしようかと考えています。

これだけの教材や内容を
この価格で教えてくれる人はいないので
めちゃくちゃ貴重だよなあと考えてます。

なので安売りはしたくないし
本気の人だけにバリバリに成功して欲しいなと思ってます。

とは言え

やはり、30,000円だと
購入を躊躇してしまう人もいると思うので
価格を下げました。

価格は¥4,980円です

これ以上は下げられません。

年間にすると、

1カ月あたり、415円

1日あたり、20円以下で参加できます。

この教材は
巷のインフルエンサーが使っている
小手先のノウハウやテクニックと違って

人間の心理を理解した上での
収益特化のSNS運用法なので

3年後も5年後も使えるものになっています。

ぶっちゃけマーケッターにとっては
これほど強力な武器はないです。

なんせ3年後も、5年後も
このSNS運用法で生きていけるので。

「めちゃくちゃ良い知識を手に入れてしまったわ~!」

鳥肌立つくらいの価値を感じてもらえるものと思って作ってます。


逆に、「SNSを頑張っているけど
売り上げにつながっていない」あなたにとって

いまこの教材を買わなければ
たぶん、次に正しいSNS運用を教えてくれる人って
なかなか現れないと思うんです。

成功している起業家にとって
こういうスキルは本当は内緒にしておきたいものだからです。


今買わなかった場合
また、手探りで「誰かの真似」でSNSを続けることになりますよね。

「運よくフォロワーが増えるかもしれない」
「運よくバズるかもしれない」
「運よく商品を買ってくれるかもしれない…」

その日を待ちますか??

今回の企画は、よこやすの1個目の講座ですが、
初心者に必須の企画になってます。

この企画でしか話せないことも
公開しちゃっているのでコレ以上安くは出来ません。

少なくともこの値段で学べたらかなりお得過ぎるよねって感じです。

※※※以下が教科書の本教材になります※※※

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?