見出し画像

【やっぱり凄かった】尊敬する後輩との時間。

こんにちは!!

激動の日々です。圧倒的に成長します。

少しずつ、アウトプットしていければ。

大誠です。


さて、先日私がいつも刺激をもらっている後輩と会ってお話ししてきました。

この記事が私との対話の記事です。

この後輩のnote、かなり学ぶこと多いので必見です。


彼は本当に継続の鬼。

自己投資に全力を注いでいる。

それを発信することで、多くの影響を与えている。


今回の対話でも学ぶことが多すぎたが、やはりこの後輩との時間は特別なものがある。

学年、状況は違えど目指しているものには共通していることがあるからだ。


反骨心を持つものも同じである。


夢を叶える、成功する人間には共通するものがあるのではないだろうか。

それは、自分を信じること。

彼は心から自分を愛している。

私も、自分を愛するということがわかってきた。


大きなパワーが自分をリスペクトしている状態では生まれる。

筋肉量も半端じゃないね。



共に大きくなろう。俺は体からだけど。笑


いつか大きなことができれば良いなと心から思う。


これからもよろしく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?