見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.433』

ボクの夢の一つに、
「やりたいことをやりたいときに、やりたいだけやれる」
というものがあります。

これってかなり自由だと思うんです。

やりたいことをやりたいときに、やりたいだけやれるとなると、精神的にも時間的にも経済的にも自由に使える状況にならないといけないと思うんです。

だから今ボクは経験値を高めて、自分にしか出来ないことを増やして、自分自身をレアカード化するためにチャレンジをしています。

その結果夢を叶えていこうと思っています。

その夢の一つ。
食べたいものを財布を気にしないで食べる。

これが憧れの一つです。
それが出来たときがありました。

お昼ご飯を贅沢に出来たのです。

幸せなひとときですし、また仕事ガンバろうって思えます。

今までは出来なかったことが、徐々に出来るようになってきています。

ますます大きな夢もそうですが、日常の夢を叶えるられるように、日々必死こいていこうと思います。

皆さんにとって夢はなんですか?

その夢を叶えるためのチャレンジをしていきましょうね。

今日も最後までご覧になって下さり、どうも有り難うございました。

皆さんとのご縁に感謝いたします。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。