見出し画像

【100日記念?】継続の法則は本物・・・?

こんにちは!

今日で一応表示的には継続100日という節目まできました。

100記事は割と前に達成しておりまして、写真と1言だけの日もありまして、、、


何とも実感の湧かない節目となっております。笑


頑張っている感覚はもうないので、これからも魂こもった影響を作れる記事を生み出していきます。どうぞよろしくお願いします。


さて、今日はおそらくですが4ヶ月ほどnoteを継続してきて感じることについてアウトプットしていきます。


この記事で伝えたいメッセージはこれです。

・あなたはどっちになる??

・継続こそ本当の強さ

・これからも私は泥臭くやっていきますよ

こんな感じですね。


ちょっと気になるかたは少しだけスクロールしてみてください!


それではいきましょう。

自己開示系クリエイターTaiseiのnoteです!!


法則は割と本当。

さて、よく耳にする法則として、情報を100人得たとして行動するのは10人、継続するのは1人という法則があります。

これ、マジかもしれない。笑


私は継続していますが、おそらく毎日投稿するということやnoteを始めた人の中で継続している人は本当に少ない。笑


みんな色んな理由で、変えたりやめたり。


それが悪いなんて言いませんが、そんなもんなんですよね。

だからこそ、継続することには価値があるんです。


もうね、座右の名になりますよ。


それくらい継続することは価値がある。

それは何もスキやフォロワーの数だけでは測りきれません。

もちろんそれもありますけどね。


私がこの毎日投稿を通して得たものは計り知れません。

・たくさんのフォロワーさん

・マネタイズ

・記事作成能力

・継続してきたという結果、自信

・アウトプット能力

・たくさんのインプット

・仲間からの称賛


大切なのはまだまだということ。

そして色んな方向からさらにやりたいことが出てくるということ。


立ち止まることはありません。

もっともっと私自身継続し、将来的には発信することの楽しさを伝えたい。


一つのことを継続できない人間は、人生という100年続くもので成功できるでしょうか。


少なくとも、継続する人は希少価値が高い。


あなたはどっちになりますか??


楽しいですよ。継続って。


今後の私

はい。変わりません!笑

将来のビジョンや理想像に対して、この継続は確実に素晴らしい影響を与えてくれているからです。

むしろもっと私を大きく、強くしていきたい。


したいことがたくさんあります。


・もっとクリエイターの方々と繋がり、色んな話をしてみたい

・アウトプット、発信の楽しさを伝えていきたい

・マネタイズにもっと拘りたい

・僕個人の挑戦をもっと開示したい

・WordPressへの挑戦


たっくさんのことがしたい。時間がたりません。笑


もちろん毎日投稿は続けながら。


私の記事を読んでくれた人が、

・なんか前向きになれた

・自分の可能性に気づけた

・私も頑張ってみようかな


そう言った感情や思考になってくださる記事を、文字を、いや魂を発信していきます。


これからもよろしくお願いします!


そんな感じで今後は考えています。

個人的な別の挑戦も、記事にしていければと考えています!

お楽しみに!


そうさ!俺は泥臭い!

何が悪い!!笑

私の挑戦や時間を否定的に奪う人間を私は許しません。


それくらい、時間がないからです。

同時に、自分にもさらに厳しい目をむけて頑張ります。


でも、相談やお話がしたいという方、大歓迎。笑


私が与えられるものは少ないですが、こんな私に興味を持っていただける方はもうマジでありがたい。


できることは全力でします。


そう言った繋がりを私は大切にしたい。

ですので、お話しましょう!!


泥臭く、これからも。愚直に。


発信を続けます!走り続けます!!


では、また。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?