見出し画像

【超熱】パッション溢れるミーティングしました。

こんにちは!

大誠です!!


先日、一人の大学生の後輩から私のTwitterにコメントが来ました。

お話させてくださいという趣旨の内容でした。


すごい行動力だなと。一年前の自分にはとてもできない事です。


そして純粋に嬉しかった。自分が伝えられる事は全て伝えたい。

私はもちろん話がしたいと返事し、先日一時間半のzoomをしました。


今日はそのお話をアウトプットしたいと思います。

私もそのzoomで大きな刺激を受けましたし、これからしていきたい事も見えてきました。

この場を借りてお礼を言いたい。ヤス君ありがとう。


こういった対話はこれからもしていきたいと考えています。

やる気が出ない、やりたい事が見つからない、悩みを抱えている大学生、是非お話しましょう。

パッションを与えますし、私でよければ熱くとことん語らせていただきます。

気軽にTwitterにDMください。待ってます。

後半にはこの取り組みの概要も載せていますので、是非ご覧ください!


それでは今日も最後までお付き合いください!

画像1

ミーティングをしてみて

やはり得られたものは多くあった。


そして、人に伝えるという事の楽しさが一番だった。

自分が一生懸命本気で毎日向き合っているものに共感してくれる人が居る。

これ以上に幸せな事はないなと。素直に嬉しかった。


そして自分よりも早く現状を変える為に色んな事を考え、行動しようとしている後輩からも、刺激や学びをもらった。


こういう対話の時間はあっという間。気づいたら一時間半が経過していてびっくり。


行動してみる事はマジで大切だし、そうやってアクション起こしてくれる人には自分も120%で向き合う。

そして大切にする。そんな人の心に火をつけたい。何か一つでも学びを得て欲しい。そんな想いがあった分、すごく幸せな時間だった。


このミーティングをきっかけにして、ヤス君とはもちろんだが他の大学生とも積極的にこのような取り組みをしていきたいと感じる。


私も一年、二年前に知っておきたい事というのはたくさんあるし、悩んでいる大学生は多いと思う。


そのような人に少しでも自分が情熱を与えたい。

本気でやる事の意義を伝えたい。偉大さを伝えたい。


それは毎日のnoteでも伝えていきたい事である。

少しずつ、形になってきているのかなと。

そう感じられた機会だった。うん。


誰かの為に自分がなってると考えると幸せすぎて、この感覚は素晴らしい。

変なビジネスで一万円稼ぐより100倍有意義だと思うし、お金には代えられないものだと思う。


今しかできない事はたくさんある。

自分自身も、この活動を通して言語化スキルを磨きたいし、もっと成長したい。そう考えている。

ここから広げていくぞ。

という事で、このミーティングの概要を説明します。

画像2

パッションミーティング 概要

費用・・・もちろん無料です。

対象・・・基本誰でも大丈夫です!悩んでいる方、一歩踏み出せない方。心に火をつけたい方。是非!!サッカー関係もできる事あればすべてアドバイスします。

時間、方法・・・zoom、会える距離であれば全然会いに行きます。

時間・・・1時間~2時間

得られるもの・・・学び。暑苦しい言葉。明日から頑張ろうという気持ち。暑苦しい大学3年生との人脈。心の火。もしかしたら汗かくかも。(笑)


気軽にメッセージください。私にできる事は全てアドバイスさせていただきます。特にやりたい事がない大学生!勇気を出してください!


更に、まだはっきりしていませんがこのミーティングを受けて下さった方にはコミュニティへの招待、大学生であれば私が利用している就活コミュニティへの招待を行いたいと考えています。

様々なプロジェクトを仲間と計画中なので、そちらに関する情報も優先的に流させていただきます。

そして、スポーツをしている方であればトレーニング方法に関しましてもアドバイスさせていただきます。


してよかったと思える内容になっていますので、是非是非連絡ください!

いつでもお待ちしております。

共に刺激を与え合っていきましょう!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Taisei
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?