見出し画像

【不思議体験】「パラレルワールドの移動」

「パラレルワールドの移動」
私の感覚のシェアなので、ご興味のない方は
スルーして下さい^^

今年4月、久し振りに戻った六本木で
沢山の旅を終えて
自分本来の一年前の時間軸に戻った事を
瞬間的に感じました。

本当に夢を見ていたかの様に
全く違う次元から本来の
自分へと戻って来た。

そして、今年6月の海王星の逆行と共に
また、別な次元に移行し、未知なる体験と、
様々な筋力アップの出来事を行い、、、、
11/27射手座新月とともにまた、
自分の世界に戻って来た感覚です。

画像1

海王星逆行期間は
2019/06/20~11/27まで。

この期間は「心の底から自分を信じること。
自分の力を信じて形にしていくことや自分の力を
蓄えていく」ことが促されました。

個人の力を信じて能力を蓄えていく
ということも言えますから、
皆様も、自分の新しい一面を知ったりすることも
あったのではないでしょうか^^

今年も、面白い様に様々な次元・時空間を、
その時に必要な方と体験させて頂きました。

全ては最高最善である。

自分と深く繋がると、
星の流れと人生もリンクしており
その流れに軽やかに流れているなと
改めて感じます。

次元や時空間とは、入る時は余り感覚では
分かりませんが、
入った先から別次元に移行する時・した時は、
感覚として本当に分かるようになって参りました。

やはり地球とは様々な事がございますが、
不思議な体験も楽しんで参りたいと思いました^^
皆様は、どの様な次元・時空間を
生きてらっしゃるのでしょうか?

ぜひ、機会がございましたら
お聞かせ頂けたら嬉しいです✨

いつも本当にありがとうございます✨

Yoko

<お知らせ>

*魂のビジョンに目覚める
ビジョン・ヒーリング コンサル
【東京・大阪】[受付中]


この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!