見出し画像

鯨とおばんざい「日の丸や」さんで一献

この後日本酒&おビア呑み放題が待っているというのに、なぜかはしご酒をする酔っぱらい達。。。続きましては同じ並びにあります「日の丸や」さんにうかがいました。

しこたまはしご酒しましたが、まだ明るい

1階が満席で2階に案内していただきました。

煮込み

牛筋煮込みでしたでしょうか。

ぶれている、、、

お酒は鯨のお店だから酔鯨!っと言っていたような気もしますが、気のせいのような気もします。

鯨のゆっけとたたき

づけにしていたり冷凍解凍だというのもあり、ちょっと色が黒かったのが残念ですが、早くからやっておりますし、お店の雰囲気も明るくご機嫌なお店でありました。

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,167件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?