見出し画像

記録を残してモチベを上げる

こんばんは、この正月で太ってしまったYoheyです。

またダイエット頑張らないと。。。笑
ダイエットといえば、YoutTubeとかでダイエットの記録動画をよく目にしますよね。やっぱりああやって昔の記録を残しておくのって、後々のモチベーションを上げるのにとてもいいんだと思います。

なので、フランス語始めたての自分を記録しておこうと動画を作りました。

動画内では、フランス語で自己紹介を挑戦してみました。

フランス語がもう少し上達した時に、またこの動画を見返して成長してる実感を味わえたらいいなと思います。

まずは、Rの発音からかな。。。笑

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?