見出し画像

sportive kitchen 3

こんにちは。インストラクターの Ayumiです。
3回目は「食物繊維を摂りたい」です。


移動や用事などで自炊ができなく、外食が重なった時にちょっとお腹の調子が乱れます。整えるのに食物繊維を摂るための野菜や、コチュジャンを使って作ります。


一番よく作るのはタッカルビなんですが、今日はもっと時短で作れるチャプチェにしました。

ナポリタン?なチャプチェ

1回目で書きましたが・・・
バーって切って、ガーッて炒めるだけが理想。


本場韓国のレシピではない☺︎


 一人分の一食分。


野菜の水分ではるさめを戻せるのか?!



結局、目分量でやってしまう



だいたいコチュジャン入れたら
美味しくなる


いつもはフライパンのままでいただきます


はるさめは硬めでした、でも私好み。
誰かに食べてもらうのであれば、噛みながら笑いがおきそう🤣 こんな風に全部食べてくれる人が理想💙🚲笑

ごちそうさまでした!


・・・
食後、消化とともに腸が整ってきてます⭐︎
コチュジャンの乳酸菌ですかね。

スポーティヴ キッチン、いかがでしたでしょうか。
3月後半はバタバタなスケジュールなんですが、腸内を健やかにキープし、朝からジムに行けるときは筋トレ・有酸素でしっかり代謝させて、メンタル気高く乗りきります!

はるさめは野菜の水分では戻せませんでした、
皆さまも健やかにお過ごしください☺︎

プロテインまだ届かないー。




動きづくり・体づくりでわからないことがあれば、 ウェブサイトより気軽にお問い合わせください。

フレキシブルに対応いたします!

☆°.+:。°.+:。★°.+:。°.+:。☆
オリンピックリフティング・ヨガ・スポーツ通訳
SPORTIVE YOGA GYM / Coach・Instructor
https://sportiveyogagym.jimdofree.com
☆°.+:。°.+:。★°.+:。°.+:。☆

サポートやシェアをいただけると励みになります☆°.+:。