見出し画像

ホームページをリニューアルしました

2022年4月1日に弊法人のHPをフルリニューアルいたしました。

単純に事務所を知って頂く事やイメージアップを目的としただけの「一度見たらおしまい」のページではなく、閲覧者が人事労務や社会保険等の有益情報をタイムリーにご確認頂けるような機能的なページに仕上がっています。

4月1日よりメンテナンスチームも立ち上がりましたので、少しずつですが内容も改善・充実していくでしょう。

好評の「人事労務ニュース」も以前より見やすく調べやすい仕様となっています。メールマガジン(無料)も是非ご登録ください。

制作は以前もお世話になりました京都のウェブ・アプリ制作会社である株式会社 メディアインパクト 様にお願い致しました。
我々の無理難題や我儘な要求にも優しく耳を傾けて頂き、高い技術力でリリースぎりぎりまで最良のものを追求頂いた宮嶋 健人社長、宮嶋 茉莉緒様、宮嶋 清人様 他、本当にありがとうございました。
引き続きメンテナンスチームのサポートを宜しくお願い致します。

また、統一感とストーリー性のあるとても素敵なイラスト等の素材をご提供いただいたWebデザイン会社のⅠG 株式会社 様、ありがとうございました。


引き続き淀川労務協会グループをよろしくお願い致します。

© 2022 Yodogawa Labor Management Society


【2022.4.25 社会保険労務士法人淀川労務協会/株式会社エムステージ共催・無料オンラインセミナー受付中!】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?