山田高安@恋愛マーケティング×コミュニケーション

山田高安@恋愛マーケティング×コミュニケーション

最近の記事

30代40代の恋愛弱者の為の戦略 クズい 恋チェスター戦略論

これは、我々のような恋愛弱者の為の戦略だ。 即ハメとかそう言うトークテクでもないが、 実践すればベッドインの確率は格段に上がる。 早速だが、我慢汁を垂れ流している 最高のざー汁野郎達よ。 ”女の子との出会いがない!” とか言っていないか? だけどだ、俺的に ぶっちゃけそういうやつらはタダの阿保かと言いたいところだ。 だって女ってそこら辺に何人でも歩いてるからな。 だがしかし、 確かに年を取るにつれてそういう出会い行動がやり辛くなるのも確か。 そりゃ仕方

    • ヨリを戻す奴らの共通点について。  ~恋愛マーケティング~

      ヨリを戻す奴らをウォッチしていると共通点を見つけたので、 ヨリを戻したい人にシェア! なので↓こんな人にオススメ! 現在、 ・ヨリを戻したい人が居る ・↑になかなか踏み出せない って人にはもちろん参考になると思いますし、 更には、 ・どうしても落としたい女がいる! って人にも有益な情報になると思います。 さて早速ですが、 ヨリを戻した奴らの凄い所は、すごい執念である事。これは、私の兄と幼馴染、先輩の話を順にしていった方が良いかもしれませんね。 まずは兄

      • 昔も今も電話番号を聞くのが難しいけどLINEは聞ける。

        コレに気付いている人は沢山いると思いますけど、それでも聞けない人は努力してくださいね。 と言うのも、コミュニケーションツールとしてのLINEの規模がかなり広くなりほとんどの人がIDを持っています。 ですけど、LINEの良い所は匿名性とすぐに拒否ができる事。 要するに、教えても良いハードルが低くなったと言う事。 電話番号やメールの様な個人情報と違い無茶苦茶ゆるくなっています。 もし、あなたがLINEをやってたらIDを聞いてみてください。 大体の人は教えてくれます。

        • 恋愛弱者だった男が何故か30代からモテ始めた恋愛ノウハウ。

          こんにちは、山田です! このnoteでは、 私が現在キャバクラや風俗のみならず ビジネスの場でも実践している恋愛マーケティングを公開します。 コレを読むことにより、 ・ビジネスに役立てる事ができる。 ・女性に対していつもと違う反応が返ってくる ・自分のコミュニケーションスキルが上がる ・キャバクラや風俗のお姉さんとお近づきになる。(^^) というかなり実践性の高いノウハウをつくりました。 一応このノウハウは 私が経験して効果があった方法ですので、 もしかす

        30代40代の恋愛弱者の為の戦略 クズい 恋チェスター戦略論

          伝えたい事が更に伝わる伝え方を勉強するには?

          ぶっちゃけコピーライティングを勉強したほうが近道です。 私の師匠も言ってましたが、 伝え方ひとつで売り上げが変わるからですね。 だからこそ言葉の一つとっても伝わり方がガラッと変わります。 こういう経験ありません? 恋人に言った一言で勘違いをさせてしまいその日のデートは散々だった経験。 マジでそんなならない為にもコピーライティングの勉強って大切です。 まぁでもちょっととっつきにくいって人は、 佐々木圭一氏著の「伝え方が9割」という本を読んでください。

          伝えたい事が更に伝わる伝え方を勉強するには?

          発信力をつけよう!コピーよりもマーケティングよりも大切だから!

          本当に廃れないスキルは発信力である今回この発信力という事でnoteにまとめるのは、 ネットビジネスにおいて本当に基本的な事って 何だろうって思ったのがきっかけです。 とにかく原初に立ち返るように考えて抜いていって気づいたんですけど、 ブログもアフィリエイトもリアルな営業だろうが何だろうが、 発信することからビジネスが始まってないか?という事から今回のnoteのテーマにしました。 もしあなたが何かしらのビジネスをしていて発信をしていないと言える人っていますか? そ

          発信力をつけよう!コピーよりもマーケティングよりも大切だから!

          ただいま執筆中の○○力を少しだけ解説

          とりあえずネタバレしときますけど、○○って発信が入ります。 今回なぜ発信力をテーマとしているのかというと、 ”発信力こそがマーケティングやコピーライティングよりもまず最初に学ぶべき”だと思ったからです。 というのも、私がネットビジネスを初めて4年程、行動もある程度していたのですが、全く稼げなかった時期が長くて、その経験を踏まえた上で稼ぐ際に大切なものって何だろうって思ったんですよね。 それをずっと考えていたら、ある日気づいたんですよ。 「アフィリエイトやブログ。情報

          ただいま執筆中の○○力を少しだけ解説

          そーいやコンテンツの作り方ってnoteで書いてなかったすね。

          コンテンツを作るときって結構悩む人が多いんですけど、 結局自分が届けたいものなんですよね。 別にマネタイズなんて気にしないのならば、 自由に自分の好きな事得意な事をまとめて公開すれば良い訳です。 でもコンテンツ販売でマネタイズする場合はそれではいけないわけじゃあないですか。(完全にいけないわけじゃないですよ。) んで今回はコンテンツ販売用のコンテンツを作るときに気を付ける事を公開しますね。 コンテンツ販売で大切な事は・・・・。 ターゲットと市場調査のリサーチ。

          そーいやコンテンツの作り方ってnoteで書いてなかったすね。

          私がやってるセールスレターの書き方。

          この頃よくレターを書くのでちょっとした書き方を公開します。 私がセールスレターで重要に感じていることは、わかりやすさでも、見やすさでもないんですよね。 とにかく目につかせるという事を重要視しています。 それもそのはず、1万文字以上の長文を見る人ってあまり見ませんよ。 セールスの前段階の状態で買いたい!っていう状態にしとけばはっきり言って商品名とイメージとボタンだけのシンプルなものでいいわけですからね。 ※実際インフォトップなどのASPで購入率の高い順で調べればわかり

          私がやってるセールスレターの書き方。

          価値観を変える行動をするためにわざと「変わったことを」するという話。

          今回は大阪にメンターさんや仲間に会いに行って価値観をぶっ壊すために 福岡に帰ってきて少し地元から離れたホテルでnoteを書いてます。 とにかく価値観をぶっ壊すためにいろいろこれからやっていこうかなと。 んでまず手始めに、大阪から帰ってきたその日に少し地元から離れたホテルで作業をやってます(笑) いや、というのもですね、成功者の方の話を聞いていると、 かなり皆さん共通して ぶっ飛びまくっている・・・・。お酒の飲み方もそうなんですけど、いろいろ楽しみ方も仕事の仕方も・

          価値観を変える行動をするためにわざと「変わったことを」するという話。

          マーケティングの基礎的な話をしようかね。

          なんだかんだ言ってマーケティングの事を投稿してないですね(笑) マーケティング思考こそ!とか言ってる割には(苦笑) さてそのマーケティングの話をするんですけど、結局まずは マーケティング ってそもそも何ぞやと思っている人もいるかとおもいます。 マーケティングとは? ネットビジネスにおいてはセールスをしなければいけませんが、 セールスをするときに効率よくするにはどうしたらいいか? そういうことを考えてPDCAを回すことを言います。 まぁでもですね、そんなこたぁ

          マーケティングの基礎的な話をしようかね。

          ちょっと申し訳ないがストーリーテリングで気づいたことがあったんで語らせてくれ!

          どうも! さっき気づいたことなんだが、、、、。 日本人が潜在的に持っている感情って知ってるかい? 現在でもよく使われているストーリーの王道なんだが・・・。 その中で気づいたことを語りたいんだ! 早速紹介すると、 牛若丸の話って知っているかい? 歴史上の人物で源義経のことだが、 この人物の話ってすごくできてないか? 最初は悲劇から始まり、 修行のシーンを経て 大事な仲間との出会いをし 最後にはかたき討ちを果たす。(目標を果たす) ※ここで終わればハッピ

          ちょっと申し訳ないがストーリーテリングで気づいたことがあったんで語らせてくれ!

          マーケティングの基礎的な考えの1つが効率的に売る事!なのでコピーライティングを少し語るよ!

          今回のお話なんですけど、WEBマーケティングにおいて最終的にセールスをするときって大体が文章じゃないですか? 先日もNOTEに投稿したんですけど、再度コピーライティングの話をします。 ぶっちゃけセンスが必要なノウハウも詰め込んでいます。 ですけど、ちゃんと鍛える事ができますんで安心してください! コピーライティングってそもそも?ぶっちゃけると、売るために効率的な文章を書く技術といっておきます。 今まで商品の魅力を伝える技法とか言ってましたけど、 かなり綺麗ごとだと

          マーケティングの基礎的な考えの1つが効率的に売る事!なのでコピーライティングを少し語るよ!

          飽き症な私が○○を継続した方法5選

          ただ単に継続する方法を紹介するだけです! タイトル詐欺ってやつですね!(笑) 今回は10月1日にTwitterを再開して以前より1日のツイート数を増やし、 尚且つ継続した方法をお届けします! っていっても簡単で、単に目的をもってやったんですね! 今回1か月Twitterをやった目標は・・・。 SNSでの集客をすること。 結果は散々でしたが・・・。(苦笑) まぁ大丈夫なんですよあくまでもテストなんで! PDCAを回していたんです! まぁでも、個人で一人さみし

          飽き症な私が○○を継続した方法5選

          売れるコピーライティングについて

          よくコピーライティングとかつぶやいてますけど、 なんだかんだこのnoteでは書いてないなと思って 今回売れるコピーライティングについて書いてみようと思いました。 まぁ売れるコピーの特徴を説明していくだけなので 勉強するぞ!って肩ひじ張らずに読んでいただけたらなと思います。 売れるライティングはトップのキャッチコピーから違う。これはマジでいつも思っているんですけど、 売れている商品ってトップコピーが段違いで興味を引きますよね。 それもそのはず、ページを開いたらまず

          マーケティングを応用した恋愛を語る

          かなり無茶苦茶レベルで相手が自分の事を好きになってくれます! この話はマジで【悪用厳禁!】でお願いします! 先ずは相手の事を知りましょう。 好みのタイプは何だろうか? 好きな食べ物は? 今困っていることは? そんな相手のニーズがわかったらそれに向けて あなたが解決していってあげましょう! そうしたら相手はあなたの事が好きになっているはずです。 逆に考えてください? そういう人がいたらマジで頼りになりませんか? そしてその人が理想的な人であれば好きになるのは当たり前で