価値観を変える行動をするためにわざと「変わったことを」するという話。

今回は大阪にメンターさんや仲間に会いに行って価値観をぶっ壊すために

福岡に帰ってきて少し地元から離れたホテルでnoteを書いてます。

とにかく価値観をぶっ壊すためにいろいろこれからやっていこうかなと。

んでまず手始めに、大阪から帰ってきたその日に少し地元から離れたホテルで作業をやってます(笑)


いや、というのもですね、成功者の方の話を聞いていると、

かなり皆さん共通して

ぶっ飛びまくっている・・・・。

お酒の飲み方もそうなんですけど、いろいろ楽しみ方も仕事の仕方も・・。

かなり「アレ」でしたね(笑)

なので、私もあまりにも既存の常識的価値観にとらわれていたので、

ここらで、一発やっとこうかなと。


んで今現在、価値観を壊すために修行中です!


なぜ価値観を変えるのか

いまさら?って思いますけど。

私ね、考えたんですよ「価値観を変えることでもっと質を上げれるんじゃね?」って。


今までnoteやTwitterで有料級の情報を発信してきましたけど、

もっともっと情報の発信をするにも質をあげたいんですよ。

そうすることで満足度が上がるんじゃないかと。

それがきっかけでいきなり変なことをしています。


2019年11月 久留米と熊本の間位のホテルより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?