ヨリを戻す奴らの共通点について。  ~恋愛マーケティング~


ヨリを戻す奴らをウォッチしていると共通点を見つけたので、

ヨリを戻したい人にシェア!

なので↓こんな人にオススメ!

現在、

・ヨリを戻したい人が居る

・↑になかなか踏み出せない

って人にはもちろん参考になると思いますし、

更には、

・どうしても落としたい女がいる!

って人にも有益な情報になると思います。


さて早速ですが、

ヨリを戻した奴らの凄い所は、すごい執念である事。

これは、私の兄と幼馴染、先輩の話を順にしていった方が良いかもしれませんね。

まずは兄の話です。

6回結婚しているんですけど、

1回目の嫁さんがヨリ戻し婚なんですよ。

なので一度わかれてます。

※合計二度別れてますね(笑)

んでどうやってヨリを戻したか?

それは、唐突に100万円の指輪(キャッツアイってあるでしょ?)

それを買ってきてすぐに連絡を入れて

「お前の為に買ってきた」「それだけ本気だ。」

それからすぐにヨリを戻して結婚に至りました。


次に幼馴染のヨリ戻し話。

とにかく、ヨリを戻したいという事で、

ほとぼりが冷めた後、

別れた彼女には他に彼氏がいたんですけど、

とにかくマメに連絡。

「お前とヨリを戻したい」

「お前じゃなきゃダメなんだと」

と必死に連絡。

晴れてその時付き合ってた彼氏と別れて、再度ヨリを戻す。

んで、ヨリ戻し出来婚。


最後に先輩のエピソード。

この先輩の行動は、

とにかく連絡も頻繁にして、

プレゼントもした。

でもそれだけじゃなく、

別れた彼女の相談に乗ってた事。

その時に付き合ってた彼氏の悩みも聞いたり、

好きな人がいるって話も聞いたり…。

※その間先輩は彼女はいない…。

んでタイミング的に彼女がフリーになった時に告白したんですよ。

んで見事OK。

※先輩曰く別れてもやっぱり好きだから他の男の話はつらかったけど、

その男よりも好きな自信があったから耐えたらしい・・。


以上のエピソードから共通点がわかってくると思いますけど、

全て、

相手だけを思った行動を他の人よりもしたこと。

特に"あなただけ"の行動がキモ。

心理承諾で言う、

希少性が作用したのだと思われます。

また、

他の心理的な側面から説明していくと、

兄のエピソードでは、

100万円のキャッツアイをプレゼント。

という返報性の原理もありますし、


幼馴染は、希少性のみ。

ではありますが、

とにかく「お前だけが好きだ!」を反復してたという事。

3回以上やらないと効果が出ないので粘り勝ちした感じ。

そして先輩。

上の2つの他に、

私の恋愛マーケティングをまとめたnoteにも書いてるんですけど、

ヒモ男の上手い所で、

ただ一人の理解者としての優しさを見せた事。

相談に乗ったり愚痴を聞いたりしたのも彼女と居たいからではありますが、

結局のところ相手にとって自分しか居ないと思わせた事が決め手だったのでしょう。


まとめ

結論なんですけど、

"あなただけ"と言う希少性の原理を使い、

相手にとって何ができるのかを考えて実行する事です。

普通に行動するだけじゃダメですよ。

今までの3倍は行動しなくちゃね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?