ただいま執筆中の○○力を少しだけ解説

とりあえずネタバレしときますけど、○○って発信が入ります。

今回なぜ発信力をテーマとしているのかというと、


”発信力こそがマーケティングやコピーライティングよりもまず最初に学ぶべき”だと思ったからです。


というのも、私がネットビジネスを初めて4年程、行動もある程度していたのですが、全く稼げなかった時期が長くて、その経験を踏まえた上で稼ぐ際に大切なものって何だろうって思ったんですよね。


それをずっと考えていたら、ある日気づいたんですよ。

「アフィリエイトやブログ。情報発信とかネットビジネスやリアルビジネス全般って結局発信してんじゃん!」という事にですね。

それで今回急な思い付きではあるんですけど、発信力について発信しようと思ったんです。


ホントここを押さえるか押さえないかで結果は違ってきますよ。

だって

発信力がないと絶対に商品を買ってもらえない。

からですね。

以上が思い立った経緯なんですけど、

詳しく説明するために現在執筆していますので、なが~い目で

待っててくれるとありがたいです(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?