見出し画像

Autumn Waltz:my illustration


・・・ Autumn Waltz ・・・
Rose Garnet 画
2024/7/31

秋の気配、季節外れですが、描いてみたくなりました

ペイントソフトのブラシを使って、秋の葉をイメージしてみました

やはり心で見なければ、絵というものは本当の統一感を出せませんね🤔

それを意識してつくり上げてみました😊

ようやくつくり上げられたという感じです✨


こちらの作品は、フリーイラストダウンロードサービス(無料ダウンロード)の対象とさせていただこうと思います🌟

後ほど、HPを覗いてみてくださいね(^_-)-☆

(ダウンロードは必ず、HPからダウンロードしてくださいね
クレジット表記が外れます & ホワイトとブラウンの縁も取れます)

秋の演奏会のパンフレットの挿絵などに使っていただくのもいいかもしれません🍂

Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。