noteフォロワーを増やす方法|note大学フォロバ企画🔥‼️

「フォロワーを増やしたい‼️」と思っているあなた‼️note大学フォロバ企画をご存知ですか❓

今回はフォロワーを増やす方法の1つとして、note大学フォロバ企画を紹介させていただきます😊

✅note大学フォロバ企画とは

note大学フォロバ企画とは、note大学創設者であるひな姫💖さんが企画したものです‼️

リストに載ってあるnote大学の学生をフォローするだけで、フォローのお礼としてフォロバがもらえる企画‼️

🌱note大学とはサークルのことです🌱

note大学の学生90人がリストに入っています❗️
全員をフォローすることで、全員からフォローを返されます。つまり、フォロワーが一気に90人以上は増えるということなのです🔥

こんなに熱い企画は他にありません🔥
note大学生は「フォロー後3日以内に必ず返す」ということを徹底してやっていきます😊

フォロワーを増やしたいあなた‼️
是非note大学フォロバ企画に参加してみてください😊

✅フォロバ企画の実績

月初めに行われるnote大学フォロバ企画は
大型フォロバ企画とも呼ばれています‼️

実際に、先月のフォロバ企画では

1人あたりの平均フォロワー増加数
なんと、+168人となっています🔥‼️

私も前回のフォロバ企画から参加しています。私の場合は更に多くの方にフォローしていただきました‼️

前回フォロバ企画中のフォロワー増加数
なんと‼️+636人となりました🔥‼️

フォローしてくださった方、本当にありがとうございます😊詳しくは⬇️の記事に載せてあります❗️

現在、私はフォロワー1500人を超えることが出来ました。これもnote大学なくして、有り得ない数字です。

12/1〜始まった今回のフォロバ企画でも

フォロバ企画開始(12/1)フォロワー:1331人
フォロバ企画6日目(12/6)フォロワー:1520人

現在、既にフォロワー数+189人増えました‼️

このフォロバ企画のリストに載っているのは、note大学の学生です。note大学に入学し在籍しているだけであっという間にフォロワーが増えていきます。

今後noteでの収益化やビジネスを考えられている人にとっては、フォロワー数は多い方がいいですよね😊

是非、この際にフォロワーを一緒に増やしませんか⁉️


✅フォロバ企画のリストに載るには⁉️

朗報ですが、創設者のひな姫💖さんが以下のようなことを記事にしています。

希望者はご入学をお急ぎください!毎月、月初に行うフォロバ企画は大型になります。月の替わった今なら月額を最大限に生かせるでしょう!この記事に滑り込ませますから!

このフォロバ企画は、あと1週間の期間限定です。12/14(土)に打ち切りとなってしまいます❗️
しかし、今note大学に入学すると、まだフォロバ企画のリストに載ることが可能、とのことです‼️
もし、希望者がいらっしゃいましたら、note大学の入学を検討してみてください😊

✅フォロバ企画へ本気参加🔥

今回、私はフォローしていただく立場です。
だからこそ、フォロバ企画へ本気参加しています🔥

前述した通り、note大学生は「フォロー後3日以内に必ず返す」ということを徹底してやっていきます😊

しかし、私の場合………
「フォロー後"3時間以内"に必ず返す」

ことを徹底しています🔥

既に、フォロバ企画よりフォローしてくださった方はわかるかと思います。

このフォロバ期間中は

7時〜8時
10時〜12時
14時〜16時
18時〜20時
22時〜24時

の間にフォローチェックしていますので、3時間以内には返しています。(0〜6時を除く)

是非、参加していただけると嬉しいです😆

✅最後に

note大学フォロバ企画は月に2度行われています。note大学の創設者ひな姫💖さんが記事を投稿します。その記事から参加するようにしてください‼️

このフォロバ企画で
フォロワーを一気90人増やしちゃってください‼️

note大学に入学し
フォロワーを更に増やしたい‼️
という方も、お待ちしております‼️

ひな姫💖さんのページ
note大学はこちら💁‍♂️

note大学では
フォロワーやPV数を増やすだけではありません‼️
✅noteの書き方
✅有料記事の書き方
✅noteのテクニックなどなど

書ききれないほど多くのことを学べます‼️

そのうえ
✅noteでの熱い繋がりも🔥‼️
note大学のユーザー同士の繋がりは素晴らしいです🔥一人一人が個性を尊重し合い、高め合い、支え合う。そして、note仲間となり、更にnoteが楽しくなっていきます😆是非、note大学に参加し、noteを互いに楽しめる、note仲間になりましょう‼️

✅私の自己紹介はこちら💁‍♂️
✅私のサイトマップはこちら💁‍♂️


フォロバ企画への参加、note大学への入会を心からお待ちしております‼️フォローやスキもつけてくれると嬉しいです😆

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊

※かつおさん、画像使わせていただきました❣️


UKさんのこちらの企画も面白いです‼️
是非、ご覧ください‼️


#note #note大学 #note毎日投稿 #毎日note #毎日投稿 #note3150 #note大学3150 #毎日更新 #毎日note投稿 #ひな姫 #ヒナタT #フリーザスタイル #フォロバ企画 #フォロバ #人生 #日記 #スキしてみて #感謝 #エッセイ #生き方 #日常



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートして頂けると嬉しいです😊使い道は「学びに投資」「サポートの循環」自ら学び、あなたの為になる記事を書きます❗️サポートされた分、サポートを循環させます❗️サポートありがとうございます😍 あなたへ、沢山の幸せが訪れますように🙏