見出し画像

腰痛からのイライラ

こんばんは。
ゆるーちぇ。です
今朝は珍しく寝起きに吐き気もそんなになくて
まだ心地よい眠りだった
こんなのほんとに久しぶりでハッピーハッピーでした
でもこっちは朝からどしゃ降りの雨 
仕事行きだくねぇ
休みたーーい
まだまだ腰痛が顔を出している
昨日ロキソニンテープでマシになっていたのに
何なんだよまったくもう!
晴れたから一日畑仕事
草引き地獄
鎌とか三本槍でよっこらせよっこらせーっと
ずーっと終わりなき戦い
しゃがんで立ち上がると雷に撃たれたみたいに腰に激痛が走る
容体を悪化させてる仕事だ。
まじ辛かったー。
気持ちもピリピリしてくる
今思えばしょうもないことでイライラしちゃったな
危ないもうすぐキレてしまうところだったけれども
棘ついたの言葉が喉まで出て胃に心臓に戻っていってくれた
良かった
仕事の不満よりも対人関係の不満のかすれの摩擦で火がついてしまいそうになる
気をつけないとカッとなってしまいそう
落ち着け自分大丈夫だよ自分
今日は訪看さんの日だし
あと一日行ったら実家に帰れる
夜ご飯が楽しみだなー
おしまい。

立派なきゅうりとズッキーニ
ヤングコーンも
今日のまかないはオムライス😋
今日のウサギさん🐰🐰

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?