見出し画像

どしゃ降り 泥だらけ

こんばんは。
ゆるーちぇ。です
だいぶお休みをもらって
今日からお仕事再開
めっちゃだるい
めっちゃ雨降ってるし
だるいし眠いし
もう帰りたい寝たい
土砂降りだからビニールハウス仕事
苺の根っこを刈る永遠に刈る作業でした
服も泥だらけになるしまじでだるい
どんだけ死んだカメムシいるのー
もうやりたくない。
明日は晴れますように
何ならちょっと涼しくてもいいよ
相変わらずミーティングが長くてイライラ
こっちは早くお風呂入って洗濯したいんだよー
久しぶりの訪看さん
沢山話したいことありすぎた
ほんとに好きすぎる
もっといっぱい話したい
家からお中元が送られてきました
中身はまだ開けてないのですが
嬉しいです
こっちでもがんばってるよ
がんばるよ
おしまい。

チラッ🐰🐰
ほんとに大きくなったなぁ
かわいい

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

#振り返りnote

86,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?