見出し画像

note1ヶ月半の初心者がnoteを本気で頑張りたい方へ伝えたい‼️

noteをはじめて約1ヶ月半が経過しましたが、
まだまだnote初心者のもっちーです!笑

本日はnote初心者の私が
1ヶ月半で取り組んだnoteのやり方に
ついて少し書いていこうと思います。

1ヶ月半noteを続けた中で
・ビュー数を増やす。
・フォロワーを増やす。
・たくさんスキをいただける記事を書く。
このような事を意識して
戦略的に取り組みました。

まずは今の私のnoteの状況を
お伝えしますね。

フォロワーはありがたいことに
150人を突破しました。
当初はこんなにたくさんの方に
フォローしていただけるとは
全然想像もしていなかったので
心から感謝しております。
本当にありがとうございます!!

↓次にこれが私の現在のダッシュボードです。

☀️1ヶ月のダッシュボード☀️

note毎日更新1ヶ月の時は3,000ビューくらいだったので
半月でそこそこ伸びたと思います。笑
ちなみに投稿は1日1投稿です!!
毎日投稿で
1日に複数の記事を書かれている方が
いらっしゃいますが、
本当に尊敬しています!!
私なんか1記事書くのにも
ヒーヒー言っているのに‥笑


◇noteを本気で頑張りたい!!
◇フォロワーを増やしたい!!
◇たくさんの方に見ていただく記事にしたい!!
◇初心者で何から手をつけていいかわからない方!!

このような方がもしいらっしゃいましたら
見ていただけると嬉しいです!!
私も1ヶ月半という初心者なので
同じ境遇をお持ちの方には
参考になると思います。
はじめての有料記事。
たくさんの方に届くように
本気で書いていきます!!
それではご覧ください。


ここから先は

4,080字

¥ 200

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?