Victoria(2)

『女王ヴィクトリア 愛に生きる』(原題:Victoria)はイギリスのTVドラマで2016年から放映されたもので 日本では2017年にシーズン1が放映されました

あの『ダウントン・アビー 華麗なる英国貴族の館』最終シーズン6の後番組というのも素敵でしたね 私はどっちも好みで嬉しかったのですが ダウントン・アビーの方が今の時代には近いので ファッションを真似したい方々にとってはシリーズが終わって残念だったかもしれません
というわけで現時点で終わっちゃったドラマなので恐縮ですが ヴィクトリア朝の様子を知る上でわかりやすいドラマだと思うので この意図であえてこれをとりあげて しばらくこの華やかなTVドラマのあらすじ中心にふりかえって時々語る予定です

https://www.imdb.com/title/tt5137338/
▲最新情報はこちらで
https://www.mystery.co.jp/programs/victoria
▲NHKの本放送分はもう現在見られないので
シーズン1エピソードガイドはこちらなどが見やすいかと思います
これは「AXNミステリー」Mystery
http://www.nhk-ep.com/products/detail/h22759AA
▲『女王ヴィクトリア 愛に生きるDVD-BOX シーズン1』 英語・日本語

#ヴィクトリア #イギリス #歴史 #エッセイ #女王ヴィクトリア #Victoria #Downton Abbey 

ご訪問ありがとうございます 今後の活動の支えにさせていただきます これからもよろしくお願いします