見出し画像

旅の思ひ出。

みなさんおはようございます(^^)

うりえるです!

旅の疲れからか、かなり爆睡してました。笑

無事に帰ってまいりました!

昨日の旅は

山口県岩国市

の旅に行ってまいりました!

ヘッダー見てわかった方もいるかと思いますが

錦帯橋に行きました(^^)

どうですか?

自然豊かなとこです(^^)

鳥の囀り。

川の流れの音。

風に揺れて聞こえる木の音。

とても癒されました!

橋の上からの景色も最高でしょ(^^)

橋を渡れば

170種類の味があるソフトクリーム屋さん!

昔ここで3000円もするソフトクリーム食べました!

金粉たっぷりのソフトクリーム!

すごいでしょ!

味ですか?

味はバニラの味しかしません。笑

金粉は味が無いですからね。笑

そして次は白蛇に会いに!

本物の白蛇もいて写真撮ったんですが、苦手な人もいるかもしれないので、

博物館の中にいた模型を載せときます!笑

白蛇もたくさんいて可愛かったですよ(^^)

ちなみに撮影した白蛇は待受にしてます!笑

博物館の周りの池には沢山の

めちゃくちゃでかいしめちゃくちゃ綺麗でしょ(^^)

右下あたりに亀も2匹映ってます。笑

そしてここを移動して次はお昼ご飯(^^)

岩国市と言えば…

ここです!!

わかりました?笑

正解は…

山賊

です!

めちゃくちゃ美味しいんですよ(^^)

山の麓にあって、雰囲気も最高!

昔の町を再現してるような感じですね(^^)

ご飯の写真は撮るの忘れちゃったので

気になる方はググってください。笑

今回久々にこうやって旅をして思ったこと。

たくさんの自然にふれてると、

自分の悩みなんてちっぽけな物。

そんなふうに感じました!

悩み事をしてる方!

是非自然にふれてください!

そして沢山のアイデアが浮かぶと思います(^^)

これが今回の旅の収穫です(^^)

次は伊勢神宮とか行ってみたいなぁ。

今回たくさん写真を載せましたが、気に入ってもらえたでしょうか(^^)

それではみなさん!








今日も1日顔晴りましょう(^^)

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,415件

有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!