可能性を開花させる男(やったります男)/リッチメディア

リッチメディアCEO/可能性を世界で最も開花させる/美容webマーケティング・美容サロン経営・D2C/ex-サイバーエージェント/著書「ズバ抜けた結果」を出す人の行動習慣/モットーは「やるか、絶対やるか」コーポレートサイト/https://www.rich.co.jp/

2021年の抱負〜挑戦者の可能性を開花させる〜

明けましておめでとうございます! 2020年は世界全体が我慢と悲しみに見舞われた一年でした。 制限ができたからこそ、大切なものが見えてきた方も多いかもしれません。私自…

11期目スタート

前回のnoteには友人からたくさんのメッセージをもらい、本当に周りに恵まれたなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。 改めてありがとうございました。 2020年6月の終わりと…

リッチメディア創業10年3650日の軌跡と御礼

本日2020年6月10日でリッチメディア創業10年を迎えました。 企業は年数を競い合いものではありませんし、年数を目指しているものでもないのですが、存続し続けていること、…

「うまくいったか、そうでなかったか、よりも本気でやったのか?」

子育てから学ぶことが多いなと感じている今日この頃です。 最近、息子が自転車デビューした時の話から思ったことなのですが、 「うまくいったか、そうでなかったか、よ…

経験シェアVS思考力

組織を成長させていく中で人数拡大に伴う問題や歪みは多くの経営者の悩みだと思います。 また、組織拡大に伴ってミドルやマネジメントの育成は非常に重要だと改めて痛感し…

ひとりひとりの当事者意識

今、最も世界を恐怖に墜れている新型コロナウイルス。 東京都の感染者数が430名をこえ((東京都のサイト参照) 本日の会見もありますが、本当に医療システム崩壊が起きか…