見出し画像

前回のnoteには友人からたくさんのメッセージをもらい、本当に周りに恵まれたなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。
改めてありがとうございました。

2020年6月の終わりと共に10期を終え、本日から11期目がスタートします。
今のメンバーと11期目をスタートできる喜びと共に、壮大な高い山に向かう旅がまた始まっていく高揚感でいっぱいです。

現状は過去最高売上を実現し、組織コンディションも上昇している状態である今だからこそ、登れる山もあると思っています。

また、外に目を向けてみると、未曾有の事態となった今の社会経済。不安もあるでしょうが、今だからこそできることも無限大にあります。企業側も変化し続ける社会にあわせて挑戦し、新しいコト・モノを生み出し続けることが、成長や生存につながっていくと思っています。

予測不可能な時代だからこそ、企業はより変化対応力を求められます。当社は今まで10年間の多様な変化対応の経験があります。その経験を存分に活かして、さらなる挑戦をしていきたいと思います。

11期目スタートに伴って、会社のフェーズもアップデートしていきたいという思いをこめて、コーポレートサイトをリニューアルさせていただきました。

これまで以上に果敢に挑戦していく。
挑戦することを誇れる社会にしていく。
挑戦者溢れる社会を創造していく。

過去に縛られず、今に妥協せず、未来を描いていく。

新しいリッチメディアを実現すべく組織の垣根をこえて
one for all all for one 
1人は全員のために、全員は目的のために

の精神で社会に価値を提供できる企業に成長していきたいと思います。

お取引先の皆様、医師の皆様、スタイリストの皆様、株主の皆様、応援してくださる全ての皆様、これからのリッチメディアもよろしくお願いします。

「可能性を世界で最も開花させる」
坂本幸蔵

スクリーンショット 2020-07-01 11.53.36


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?