見出し画像

赤ちゃんが欲しいなぁと思ったら

今日は、鍼灸師の立場からお話しします。

今、施術をしていると、赤ちゃんが欲しい。中々できない。
そんなお悩みで来院される方がいらっしゃいます。

かわいい赤ちゃんを見かけると、つい微笑ましくなりますよね。
赤ちゃんはすごい大きなパワーの持ち主です。
そんな微笑ましい赤ちゃん。
私も欲しいなぁ。将来はこんな子育てしたいなぁ。
そんな風に考えると楽しくなりますよね。

でも、ちょっと待ってください。

かわいいのは当たり前なのですが、どんなお子さんに育てたいですか?

今日は、体のことについてお話ししますね。

私たちの体は、口から入った食べ物でできあがっています。
当たり前ですが・・・。
今のあなたの体もです。
そして、これから迎え入れる赤ちゃんの体も、元になるお母さんの口にしたものでできあがります。

私たちの今は、悲しいかな・・・。
ほとんどが、農薬や添加物だらけです。
野菜・肉・魚・・・。
食事に気を遣っている方は別ですが。
食に関してあまり深く考えていない方は、大半が防腐剤や着色料、合成甘味料などの添加物の体になっています。
これは危険!

添加物だらけの体で赤ちゃんを迎え入れると、
その赤ちゃんも、添加物だらけの体でできあがります。

あなたの大切な赤ちゃんが、生まれながらにして、アトピー持ちだとどうですか?
病気をしない子に育って欲しい。と望んでも、もしかしたら体が弱い子になる可能性があったら。

なので、
お子さんが欲しいと思ったら、最初にして欲しいことは
お母さん、お父さんの体からできるだけ、体内に溜まった毒を排出して欲しいのです。
赤ちゃんが生まれる前だけではありません。
赤ちゃんが生まれた後の母乳にも影響が出ます。

体の丈夫な子に育てるためには、
元気な卵でふかふかの子宮のベッドに、
新鮮血液をしっかりと運んでもらい、
ストレス無くゆったりと育てることだと思います。

未来の元気な赤ちゃんのために応援します。

もっとお話が聞きたい!と言う方は
下記よりコメントくださいね。

今日も良い日でお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?