見出し画像

西野亮廣さんと鴨頭嘉人さん 世界を変える神7の内2人が対談してます

今日は久々に【永久保存版】見ました。
神対談なんですが、僕、その他にも神様たくさん知ってまして、今日は神7考えました!

僕としては、この動画があがる1年前ぐらいから、この2人のコラボがいつかとヒヤヒヤしてました。

それは鴨頭さんが西野亮廣さん大好きそーだなーというのが分かっていたし、鴨頭さんの行動力からすると絶対にここはアタックするだろうというのが分かっていたからです。

そしてこの2人が交われば、確実に面白いことが起きると分かっていました。

この動画の中では、鴨頭嘉人さんが西野亮廣さんに対して言いたかったことをたくさん伝えていて、鴨頭さんってほんとに西野さんに恋こがれていたのかな?というぐらい矢印が向かってました。
鴨頭さんのアタックがあったからこそ実現したんだろーなーと思うと、やはり鴨頭さん最高です。
この人が他の神も巻き込んで潤滑油のような役目をするんだろーなーとも思ってます。

鴨頭嘉人さん=神と神を繋ぎ合う神様
ですかねw

きっとこの先もこの2人は互いに助け合い、互いに認め合いながら、世界中に影響を及ぼす存在になります。

僕的最強チームのツートップです!

と、ここで本題です。
僕が学ばせて頂いてます方々を勝手にチームにしてるのですが、今日はそのチーム名とメンバーを記しておこうと思います。
ただ僕が好きな人一覧ですが、この人たちが世界を変えていく人たちだと信じてます。
この人たちのYouTubeや本やその他発信している情報を受けていけば、とにかく楽しくワクワク幸せな気持ちになることは間違いなしです。

【チーム名】
革命家たちの夜明け

【メンバー】
西野亮廣
鴨頭嘉人
堀江貴文
前田裕二
田中修治
箕輪厚介
緒方憲太郎

本当はもっとたくさん好きな人いるんですが、神7みたいな感じで7人選抜してみましたw

単純にこの人たちが創る世界がいいよ。
本当に優しく楽しい世界になると思う。

多分神7を知っている人たちからすると、偏りすぎだと言われるぐらい、偏ってますよねw

でもそれだけ偏らせないと、世界って傾かないと思うんです。

楽しい世界にしていきましょう。
是非この神7メンバーからの情報を受け取っていってみてください!

この記事が参加している募集

最近の学び

忘れられない先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?