見出し画像

息子の成長を感じるとき

先日仕事から帰ると、
息子のパンツが洗面所に置いてあった。

しかも、幼稚園で借りたもののようだ。

ああ、たぶんやっちゃったんだな。

妻に仔細を聞くと、そのことがショックで
通っている体操教室にも行かなかったみたい。

珍しいなぁ。
相当恥ずかしかったんだろうか。

・・・


恥ずかしさを実感できるということは
成長のあかし。

かわいそうだったけど
でも、一つ成長できたんだな。

もう年長さんだもんな。

最近、大したことじゃない出来事でも
息子の成長を実感します。

毎日少しずつ成長して、あっという間に口きいてもらえなくなっちゃうのかな?

息子と遊ぶの疲れるし大変だけど、今しかできないことだよ。

だから、1日1日を大切に過ごそうな。オレ。

・・・

なんの話だったっけ?

あそうそう、息子がお漏らししてしまった話だ。

処理していただいた先生方
どうもありがとうございました😌


息子よ。

次は漏らす前に先生に言おうね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?