見出し画像

《やしゅのイラスト置き場。》強気な負けず嫌い!『とうこねくと!』より南武有希さん👊

 おはやしゅ☆
 
 創作百合小説《とうこねくと!》主要キャラ
 ラストを飾るのは、
 恵理子ちゃんの元カノ・南武有希さん👊


 高校時代、
 恵理子ちゃんと仲良しだった南武ちゃん。
 
 恵理子ちゃんがクラスで差別を受けた時も
 南武ちゃんは変わらずに
 恵理子ちゃんに寄り添いました。
 
 そして、ふたりは──



 それから大人になり、
 海辺で再開したふたり。
 
 しかし、
 現在の恵理子ちゃんの彼女は、東子さま。
 
 恵理子ちゃんの元カノに初めて会った時、
 東子さまは──

 そして、同じく初対面の西條さんは──
 
 
 
 続きは本編で!☺️


 *
 
 これで、
 『とうこねくと!』の主要キャラは
 全員ビジュアル公開済み✨
 
 今度は全員集合イラストを描きたいです💓
 
 『とうこねくと!』本編も、イラストも、
 ぜひお楽しみくださいね☺️🎶
 
 へばね☆

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆