見出し画像

《やしゅのこと。》今週もありがとう!noteからの嬉しいお知らせ☺️✨

 おはやしゅ☆

 昨夜は、去年の年末にこっそりいただいた御神酒を頂いておりました……

画像1

 なまはげで有名な真山神社の御神酒……!👹
 この箱も貴重ですっ🥺
 あまりにも神々しくて手をつけられませんでしたが、これから少しずつ頂こうと思います🙇‍♀️
 


 さて!
 今週も嬉しいお知らせをいただきました✨

画像3

 
 『私の仕事』応募作で、多くのスキをいただき感謝です😄✨

 『好き』をとことん仕事に出来るって幸せなことなんだなぁ……と嬉しくなった日でした☺️

 


 それと、もうひとつ☝️

画像2

 《やしゅとゴンズ。》でクラッカーをいただいたことへの感謝記事で、またクラッカーをいただきました😆


 『ファッション』のカテゴリー……何気に嬉しいですね🎶
 
 
 *
 
 
 また今週も、記事や小説を楽しく更新出来たらと思います✊
 
 現実世界では、やる事が増えてきたり、人間関係で考えることもあったりするけど……
 
 頭を抱えて悩むことも、悔しくて泣くことも、全部含めて私の人生!

 つらいことばっかりじゃなく、楽しいことだっていっぱいあるじゃないか!🥰

 
 しんどい事だらけの過去だったんだ。
 いまさら臆することは何ひとつない!
 酸いも甘いも味わってやろうじゃないの😜
 
 
 今後は、人生についての記事も書いていければと思います。
 いじめや虐待、精神病に悩みながら、それでも生きてきた私の人生経験が、今悩んでいる誰かの勇気に少しでもなれたら嬉しいです🥺

 魂の片割れのことも、いつか有料記事で書ける日が来れば!(内容がとても繊細なものなので……)


 私は今日、仕事が休みなので、小説の続きを書いたりしようと思います!
 
 今日も笑っていきましょー☺️✨
 
 へばね☆

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆