見出し画像

《やしゅとゴンズ。》光射す体育館、バスケットゴール、赤ツナギとマークゴンザレス

 おはやしゅ☆
 今日も一日楽しくいきましょう!✨

 《やしゅとゴンズ。》は、秋田一マークゴンザレスの似合う女を目指すやしゅの新企画!
 
 Mark Gonzalesでコーデを組み、
 ちょっとしたポエムを添えます😎


 ポエマーでもあるゴンズのように、私もポエムも綴ることによって、
 ゴンズコーデを楽しむだけではなく、
 真に『マークゴンザレスの似合う女』を目指してみたいと思ったのが、この企画を始めるきっかけです。
 
 それに伴い、まとめ用のマガジンも作ったので、ぜひフォローよろしくお願いします☺️


 
 今回は、私の勤務先である村の体育館で自撮りをしてみました。
 
 仕事着の赤いツナギ
 ゴンズのパーカーの組み合わせに、
 ゴンズのネックウォーマーをプラス➕
 
 首元あったか冬コーデです❄️

 ゴンズコーデのショットと
 ポエムをお楽しみください☺️
 











窓の外は、白かった

誰もいない体育館に、光だけが射し込んだ


後光が差したバスケットゴール

思わず、目を瞑る


でも、強過ぎる輝きに臆するな

眩しさに負けて、自信を失うな


最後にシュートを決めるのは

いつだって、私だ



画像2

画像4

画像5

画像9

画像5

画像7

画像8

画像9

 ※写真の無断転載は厳禁です
 ©2021 Yash/EriSam


この記事が参加している募集

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆