【#1 自己紹介】

みなさん初めまして、

性悪女こと

なのちゃん  です😂

自分の中のなにかを変えたくて、

私の人生全て綴ることにしました。

凄く漠然としてますが💦笑

一から私の全てを書いていく前に、

ざっくりと、

本当にものすごーくざっくりと笑

私のライフマップをご覧ください😂(ご覧になっても???が浮かぶと思いますが後から色々出てきます😂笑笑)

なのちゃんの生い立ち

①赤子の時から実母は夜遊び、

   両親は仲悪く寂しい子供時代を送る

②母に不信感を抱いていたある日、

   突然祖母から母の不倫を打ち明けられる

③決定的証拠を見つけてしまった私が父に

   相談すると父は探偵を使い、 

   母の不倫を追求→大修羅場

④父が再婚するも新しい母と馴染めず身体を壊す

⑤恋愛をするも幼少期の経験から拗らせて

   性悪女へ

⑥💀さんと出会い人生大逆転…といきたいが、

    苦戦中←イマココ

ざっくり。笑 すみません笑

続いて

ナノちゃんの生態

*人と比べてしまう

*すぐ不安になる

*人を見下す

*鬼短気

*意地悪大好き

といった具合に性悪女の代表かの如く

生態が乱れております😂笑

赤裸々に語っていく上で、

生い立ちと生態を先にお伝えしておこうと

自己紹介させていただきました。

【私の人生、覗いてくれませんか?】

次回に続く…(次からが本編です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?