見出し画像

他人軸で生きてはいけない

今の投資スクールで学び始めてから今月で7ヶ月目。
投資も世界情勢も全く関係なく生きてきたので、右も左もわからず。それでも毎日1時間の勉強を自分との約束でやってきたら、11月はほぼ毎日、利益が出ました。月の利益でいくと、1万円が5万円になった感じ。
(例えばですよ。実際の金額を出すのはなんかちょっと嫌ですもんね)

やったーーー!
頑張った結果が出てきて、嬉しいし、やる気アップ!

私の同期はすでに

「10月は薬剤師の月収を超えました」

とか言っていたので「自分劣等生です…」と落ち込んだんですけど
それは相手への尊敬に変えて。
自分のペースで学び、やり続ければ、勝てるんですね。
うちのリーダーや、スクールの先生たちの言う通りでした。

こう利益が出るようになってくると、「お金がないから、時間がないから」と、これまで遠慮してきた夢が再び姿を見せるようになってきました。

私、どうしてか小さい頃から「お金がかかること」「人のお世話になること」を遠慮する性分だったんです。

「こんなこと、どう思われるかな」
「迷惑って言われるかな」

そればっかり気になって。
我慢が美徳、いい子だと思われたい、そんな気持ちが一番でした。

例えば、兄が私立の高校に行ってるから、自分は公立の学校に行こうとか
お金がかかるような海外留学はやらないでおこうとか
家族の役に立つ学部を選ぼうとか
休みは旅行するよりバイトをして小遣い分は自分で稼ごうとか

今思えば、全部、「他人(主に親)がどう思うか」
が判断基準でした。
でもうちの両親がそれを求めていたかというと、
「行きたい大学に行け、世界を見てこい、自分の思う通りにやれ」
って口酸っぱく言っていたんですよね。

私の怖がりなところ、安定から出たくない性分
それと
他人軸の姿勢
これが悪い作用をして
他人軸の考え方で、やる前から諦めるという結果になってきたのかな、
と思います。

その諦めたはずのものが今、自力で<お金と時間が自由になる>兆しが見えてきたことで、「あれもしたかった、これもしたかった」とまた顔を覗かせてきています。
私の中にずっとくすぶっていたんですね。
他人軸で諦めていたこと。
忘れたふりをしていただけでした。

「本当は私立のチャペルのある大学に行きたかった」
「海外で働いてみたかった」
「1年に1回くらい旅行に行きたかった」
「遠くに住む友達に会いに行きたかった」
「記念日には素敵なレストランでフルコースを食べたかった」

他人軸で勝手に諦めてきたこと
見つけたからには今度こそ大事にしてあげないと、かわいそうです。

ちょうど今日、私のチームのリーダーさんから
「来年の年末年始(今年じゃないよ)、その次の年末年始何をしていますか?」と言う問いかけがありました。

私、自分の思うことをしたい。
後悔を生まない、誰のせいにもしないため。
満足いく人生のために。


そんな自分に変えてくれた
お金が自由になって、時間も豊かになって
人生が素晴らしくなる投資の学校とコミュニティがあります。

すごい人、中園さんとゆずさんが説明をしてくれます。
無料で匿名、顔出しなしで聞けるzoom、この記事を見たら参加しないと、豊かになるきっかけを一つ損しますよ!


説明会の申し込みフォームはこちらです。

以下、中園さんの引用です。
---
【中園さんの事最初怪しいと思ってました】
先日熱海温泉旅行に2泊3日で約250名程のトレードの学校の仲間達とその家族、子供達を無料招待してきたのですが参加者はいつも女性ばかり。
子連れのママさんばかり 笑
ウチは基本全てのイベントで子連れオッケーにしてます。
 

さて、トレードの学校のズーム説明会の告知を多くの仲間達がやってくれる訳ですが面白いなーと思うのは
「めちゃくちゃ怪しいと思ってた」
「騙されてると思ってた」
「見た目が怪しいw」
みたいな声をよく見かけるw
 
 
そう。僕の事や僕がやってる事って知らない人から見たら怪しく見えますよね。はい。知らないからです。
怪しいと言われても僕は仲間達からお金取った事もないし食事会とかで割り勘すらした事多分無いし多分毎月500万円位は仲間達が喜ぶ事の為に使い続けてるし。
(これが嘘なら僕は仲間の信用失いますよね。信用失う行為したらアウトです)

そして僕がどれだけ多くの人を稼がせてきてるのか。脱サラ組出してるのか。
 
月収5万円レベル以上なら多分2500名以上輩出して来てると思いますが、世の中の常識ではない稼ぎ方をしてたりしますね。  
 
僕にとっては同じ会社で好きでもない同じ仕事を好きでもない上司の為に命を削って頑張るのは非常識だし満員電車もスーツもネクタイも通勤も非常識。 
 
時間と場所とお金と人から解放されて旅しながら好きな事しながら収入を得ていくことが常識。 
 
自分が稼ぐ。というのは当たり前ですしそのステージは結構昔に卒業してます。 
 
人を稼がせられる事が出来る人がずっと沢山の仲間達に囲まれてついてきてくれるんですよね。 
 
 
だからたった1年で3500名を超える仲間達が継続してくれてる訳ですよ。
 
本当に怪しい事して仲間達に損害出させてたら続かないですて。。。
とっくに崩壊してますよ。。。
 

僕の周りにはいつも多くの仲間達が周りにいます。全国で僕が旅してる時にご一緒したりしてます。
 
 
僕のやりたかった事は全国で一生涯付き合える
仲間作り。
一緒にご飯、旅行行ってビジネス教えられる。 
 
 
そんな事をリアルにやってる訳です。
大人になってから全国に仲間ができて一緒に
励ましあい、教え合い、稼ぎ合い、最高の環境ですよ。
  
知らない=怪しい。
と決めつけずに一度真剣に内容確かめてみるといいのではないかと。
  
もっと早く知りたかった!
もっと早く中園に
出会いたかった!
と告知投稿してる仲間達がそう思ってるんですよw
 
トレードに一ミリも興味無くてもいいんです。
 
今はお金の総合大学みたいになってますので特典目当てでも
そのへんの起業塾やコンサルより
余程価値が高いですからね〜〜。
  

12月1日(木)朝11時、21時
12月3日(土)朝11時、21時
からの1時間半位のズームにご参加下さい。

匿名、顔出し無しでオッケーですので
ひっそりと参加してみて下さい。 
 
事前連絡は不要です。全て同じ内容ですので
どれか1日の1時間半でOKです。


中園さんってどんな人?
とまず疑問に思った人は、下記のURLをクリックして
無料オープンチャットに入ってくださいね〜
スキマ時間に1円もかからず学べます。
https://bit.ly/3v5PM7x
匿名、顔出し無しで3秒で入れる永久無料のLINEオープンチャット。
毎日有益な情報満載です。
管理人の中園先生以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので挨拶も一切禁止で読む専用でお願いします。
 
↓こちらは無料オンラインサロン
日本2位になった起業、集客、情報発信を
教える永久無料のFBオンラインサロンは
こちらのURLをクリックして入ってくださいね
https://bit.ly/3h7xjiM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?