見出し画像

60日で30万のマネタイズを目指すnote収益化マニュアル原稿作成の一日でした

今日は早起きしてnote散歩を済ませたあとで
作成途中になっていた収益化マニュアルの
原稿を仕上げることに夢中の一日になりました。

とりあえず原稿としては仕上がったので
あとは推敲を重ねてからPDFに変換して
note収益化マニュアルとして販売の予定です。

ちなみに、文字数が4万を超えてしまいました。

原稿はnote記事の下書きにしてあるので
冒頭部分をスクショして貼り付けます。

note収益化マニュアルの原稿


スクショ画像の右上に、42,542文字という
文字数の表示が読めると思います。

このところ時間を見つけては
ちょこちょこと書き継いできたのですが
やっと形が整いました。

序章から第9章までの10章で構成し
60日間を第1週から第9週までに区分して
実践すべきことを週単位でマニュアル化しました。

とりあえずはメルマガでの直販のかたちで
販売する予定ですが、有料noteとして
販売するかは、まだ決めておりません。

noteの読者さんやフォロワーさんは
この収益化マニュアルは不要な方や
すでにご存じの方ばかりかも知れないので。

表現などで事務局を刺激しないようなら
note販売もありだなと、考えてはいるのですが。


さて、関東地方などの東日本では
またまた冬に後戻りしたような天候で
大変な思いをされているようですね。😓

急激な気温の変化に、体調を崩されぬよう
お気を付けてこの週末をお過ごしください。

こちら鹿児島でも気温が低く
風が強いので外出は避けています。

早く春の陽気になりますように!🤗


ってことで、今回は
60日で30万のマネタイズを目指すnote収益化マニュアル原稿作成の一日でした」という苦心のnote大作原稿を仕上げて一安心という報告でした。😄
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

数よりも  質を意識し  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b