見出し画像

昨日サブアカウントに99,000回のスキをしたお知らせがnoteから届きました

昨日の大安吉日だった8月20日(日)に、noteから「99,000回のスキをしました!」というお知らせポップアップがnoteから届いたんですよね。

あと1,000回のスキをすれば、10万回の大台に乗ることになるので、これからもせっせとnote散歩を繰り返さなければいけないなと、気持ちを引き締めているところです。🤗

肝心のお知らせのポップアップはこちらです。

やらぽん塾長★のほほんnote塾に届いた
99,000回のスキをしたお知らせ


この『やらぽん塾長★のほほんnote塾』のアカウントを開設したのは2020年の10月なので、それから2年と10ヶ月ほどの期間をかけて、99,000回のスキをしたことになりますね。^^

言い換えると、これまで99,000本の投稿に目を通したということにもなるわけなので、そう考えると、ずいぶんたくさんの作品に触れたんだなと、改めてそのボリュームを実感いたします。😲

今のところスキした回数よりも、スキしていただいた回数のほうが先行しており、noteのスキ制限のルールに縛られて、なかなか追いつくことができないので心苦しい思いをしているのですよね。

まぁね、スキ制限が解除されて無制限になったとしても、一日に訪問できる記事の数には限界があるので、追いつくことは簡単ではないのですが・・・・・・

さて、今日の甲子園大会で強敵の仙台育英高校と準決勝を戦った、鹿児島県代表の神村学園は、残念ながら6対2で敗れベストフォー止まりでした。

この猛暑の中で熱戦を繰りひろげて戦った両チームの選手たちに、惜しみない拍手をおくりたいと思います。

やっぱり地元代表が初戦から順々に勝ち抜いていくと、どうしても甲子園大会から目が離せませんよね。😓

残る試合はこれから行われる茨城代表の土浦日大と、神奈川代表の慶應の準決勝二試合目の対戦と決勝戦を残すのみとなりました。

土浦日大と慶応の試合は、果たしてどちらが勝利するのか、これからまた好試合になることを期待して観戦したいと思います。


ってことで、今回は
昨日サブアカウントに99,000回のスキをしたお知らせがnoteから届きました」というスキした回数99,000回の報告と甲子園大会の結果報告でした。😄
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

観戦も  手に汗にぎり  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら>


この記事が参加している募集

高校野球を語ろう

野球が好き

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b